私のハイヤーセルフ(高次の自己)からのメッセージ

先日の「HeartHappiness」のイベントで、
ご一緒させていただいた、ナオミンゴさん。

ナオミンゴさんは、自分のハイヤーセルフ(高次元の意識)に繋がり、
相手のハイヤーセルフを映像化して、メッセージと共に、
映像化されたハイヤーセルフの絵を描いてくれる方なのです。

少し深いスピリチュアルな話になるので、
興味がない方はスルーしてくださいね。

 

ナオミンゴさんの事は知っていたので、今回ご一緒に出店できること、
とても楽しみにしてました。
なので、待ちが出るほど人気の方なのですが、
隙を見て私もお守りアートを描いていただきました。

目を閉じて、力を抜いて、私のハイヤーセルフにアクセスして下さいます。

それからすぐに降りてきたメッセージを私に伝えながら描きだします。
(この時のナオミンゴさんのエネルギー、とても好き)
私は、ナオミンゴさんの言葉一つ一つをメモします。

~ナオミンゴさんを通じて私のハイヤーセルフからのメッセージ~

友美さんのハイヤーセルフはギリシャ神話に出てくる夜の女神【ニュクス】
でも、友美さんにはニュクスのネガティブな怒りや憎しみ等ではなく、お伝えしたいのは【完全な愛】みたいです。

『あなたの中に夜がある事を誇りに思いなさい』と言ってます。
夜があるから、色々なものが育つと言うこと。
友美さんの深い闇、深い夜、そこから全てが生まれる。
種が暗いところで芽を出すように、そこに【光】や【愛】【命】【鉱物】【植物】色々なものが生まれていると言っています。
そして、想像性豊かで物をつくることを無意識にしている。

 

「物を作ったりはしてないけど…」と思わず発言。

 

誰かの創造性を導き出すことや、まだ今から育つものへのサポート、
人生を生きることをサポートする事みたいです。
だから、もう、あなたがあなたで【ある】ことを観念しなさいと言っています。

「友美さん、自分のハイヤーセルフに、何か聞きたいことはありますか?」
と聞かれ、

「最近『瞑想』と言うメッセージを受け取るものの、
正直あまりわかっていない。でも、私には必要な事なんでしょ?」と聞くと、

「瞑想、難しく考えずに、内なる静けさと共にいる感覚をつかんでいくと良い。
内なる静けさ、それは【平安】
友美さんは、喜びや、光からではなく、静けさから何かを感じる人だから。
隠れていたいと思うのは、ここ(夜、闇、陰)が大事だと自分でわかっているから。
自分の無意識の領域を理解すると、より深まっていくと言っています。

そして『自分を受け入れるということ』これから先も、まだまだ深まっていくので、
その都度、ここまでたどり着けて良かった!と思いなさい。

1人でいることによって生まれてくるものがあるから、
そういう自分を誇りなさい。そこが他人と違う個性なんだと。」

ナオミンゴさんが20分間で描かれた、
私のハイヤーセルフ(夜の女神ニュクス)さん♡

まさか自分のハイヤーセルフから、メッセージをいただけるなんて!!!
この奇跡の時間に感謝∞
あ~嬉しくて、幸せな時間でした。
沢山の気づきがありました。
自己探求はまだまだ始まったばかりみたいです。

お読みになって下さったあなたにも、
きっと、どこか、感応するものががあるから読まされたんだと思いますよ。

 

ナオミンゴさんPN1-4-3/8
私のメンター(先生)✨

ナオミンゴさんのブログ【りんごみんご通信】

色々な場所で様々なイベントされています。
とても話しやすくて気さくで面白い方なので、
気になった方は、是非会いに行かれてみて下さいね♡
ナオミンゴさんを通して、
あなた本来のエネルギーを思い出していただければ、嬉しいです♡

 

個人鑑定

入門講座

お申込みはこちらから