筑前國一之宮『住吉神社』へ

日々の出来事。興味のない方はスルーしてくださいね。

1月某所、福岡県博多駅から徒歩10分

『住吉神社』へ行って来ました。

街中にあるとは思えない静けさ

海に近い神社は清まっていて運気が上がるとか🌊🌊🌊

南門の看板『筑前國一之宮』
筑前の国の中で最も社格が高いとされた神社を意味するそうです。


それを証拠に『皇族下乗』身分の高い皇族であっても、ここから先は乗物から降りるように指示があったとか…

お相撲さんの右手は『力』に見えて、何だか凄いエネルギーがいただけそう✨

福分小判は、龍を触ると金運アップ、鯉を触ると恋愛運アップ♡

木々の中に、何とも愛らしい恵比寿様♡

古代の森の様子が生きているように感じました。

色々と説明してくれる方と一緒に参拝させていただけたので、
たまたまでも今、読んで下さっているご縁あるあなたへ、
感謝と共に、善きエネルギーが届きますよう

今日は、博多へ用事があり、せっかく博多へ来たので「ちょっとだけ寄り道して行こうか~」のつもりが…中々のメンイイベントになりました。

きっと何か意味があるんだろうな~っと思った時、

あ~なるほどです。

運命数9の私、頭で色々考えすぎると進めなくなることがあって(『9』の形を見てもらうとわかるように「頭でっかちな形」に見えるかと思います)
ちょうど、自分では気がついてなかったけれど、色々考え過ぎていて進めてなかった。

ここへ来てクリアになりました。ありがとうございます♡

宿命数『1』なので、どちらかと言うと、考えるよりもなんとなく感覚で動いた方が進みやすい。(※あくまでも私の場合です)

さて、動きます🐌🐌🐌

イベント情報

※門司麦酒煉瓦館にて「大人の開運祭2019」

あなただけの、あなただけしか知らない
『2019年開運キーワード』をお伝えします。(10分ワンコイン)

どうしたいのか、どうなりたいのか、自分しかわからない事。
開運のキーワードを一人一人に、あなたを通してお伝えします♡♡♡
今、何がしたいんだろう。又は、方向性がわからない方、お待ちしています。

2月9日~11日三日間の中の11日(月)に参加します。
【受付締切】10時~16時半
【最終日・受付締切】10時~16時
※30分のイベント鑑定もしています

詳しくはこちらから

新しい年、出逢う方々、あなたのキーマンかもしれません(^_-)-☆
お会いできるのを楽しみにしております♡

個人鑑定

入門講座

お申込みはこちらから