2019年『運気の波乗り講座』を開催しました

2019年1月11日㈮福岡県行橋市にある『リノの森』さんで、運気の波乗り講座を開催させていただきました。

主婦の方をはじめ、美容関係のお仕事、お堅い職業、職種は様々でしたが、素敵な方々に参加していただきました。

それぞれ、今年はどんな年になるのか、ご自身の立ち位置を自分で計算し、知って頂くことから始まり、数秘術や占い、スピリチュアルを特別視されてる方もいましたが、講座を終えるころには、当たり前に活用していただける様になったのではないかと思います。

約2時間あっという間の時間を過ごさせて頂きました。
あまりにも夢中になりすぎて、講座の写真を撮ることをすっかり忘れてました(>_<)
「充実した証拠だね」と優しいお言葉をかけていただきましたが、やはり今年もこんな感じです(/ω\)

それでも、皆さんのアンケートを読み、数秘術に興味を持って満足していただけていたのでとても嬉しく思いました。

~講座受講したご感想~

  • とてもわかりやすかった。数秘術の勉強をやりたいと思いました。
  • 初めて数秘術の講座を本当に「なんとなく」参加したのですが、「目から鱗」というより、「なるほど~」とストンと腑に落ち、とても楽しかったです。是非入門講座を勉強したいと思いました。
  • あっという間でした。有意義な楽しい時間を過ごせました。

参加して下さった皆様が、この講座を生かし、幸せに楽しく夢を叶えていただけたら私はとても嬉しいです。店主まゆさんには、この場をお借りして深謝♡

次回は2月です。なんとなく、参加しようかな。と思われた方、お会いできるのを楽しみにしています。

※入門講座に興味を持たれた方
、申し込みフォームからお願いします☆
個人的に日にちの調整や場所のやり取りをさせていただきます。

イベント情報

最後までお読みいただき、ありがとうございました。