『数秘術で占う366日全書』出版記念講演会へ

早いもので、もう3月ですね。
何だか私、深い深い眠りに入ってたみたいです笑
少し前のお話になります…

2月3日の節分の日、はづき先生の『366日誕生日全書』の出版記念講演会と、認定講師の大懇親会がありました。
全国大会の認定講師さんが集まります。
私は、3期の認定講師です。


年末に、「行きたいな~、はづき先生や3期の仲間に会いたいな~」と東京行きを迷っていた時に、
長女から『ほいっ』っと送られてきたメッセージ

【タラタラ歩くのはもう終わり。あなたに翼を授けよう】

私の星座占いらしいです。
ありがとう♡このメッセージをいただき、すぐに飛行機のチケットをとりました✈
日帰りの東京
私には、思い切った行動です。

チケットはとったものの、旦那様には直前の直前に東京へ行く事を報告。
「日帰りで東京に行って来ます✈」

「あっ俺、前の日飲み会~🍺」

ん?ビックリされると思っていたけど、そんなリアクションなの?何だかとても救われました。ありがとう♡

お義母様にも、子供達のご飯をお願いしないといけないので、日帰りで東京に行くことを報告。

こちらもさらりと「節分の日なので、ご飯は恵方巻で良いね~」と。
わ~もう感謝しかなかったです♡

飛行機で東京へビューン。
反対方向の電車に乗ってしまったけれど、無事に会場へ到着。

会場では、受付のお手伝いをさせて頂き、来られた方々の熱量を感じることが出来ました。始まる前から大満足♡

「田上久美子」の画像検索結果

 

そして会場は200名で満席。書籍は完売、大盛況でした。

 

数秘術で占う 366日誕生日全書

新品価格
¥3,024から
(2019/4/30 14:07時点)

 

講演会のあとは、認定講師さんの大懇親会🍺
全国の認定講師の皆様と、そして、大好きな同期との再会♡♡♡

必要のない出逢いなんてないんだろうな~っと日々感じずにはいられない。
出逢うタイミングも全て、はづき先生を通じて、沢山の方々とのつながりに感謝です∞

3期生は北海道から沖縄まで、全国から集まり、30名近くのメンバーが、はづき先生の元で一緒に学びました。学ぶ上で、気がつけば全国に友達が出来ました。
私の財産です。
久々の再会で、たっぷりと心と身体の充電を済ませ、22時の飛行機に間に合うように退散。

 

 

2019年は、運命の波に身を任せるのも良いですが、ご自身の立ち位置を確認して、方向性を定め、意図を放ってみませんか?
あなたのお手伝いができると、私は嬉しいです。
なんとなく気になった方は、ご自身でまずは動く!運を開くのはあなたの行動。ご縁に感謝して、お逢いできる日を楽しみにしています♡♡♡

ありがとうを込めて

個人鑑定

入門講座

お申込みはこちらから