流れ過ぎていく、日々の中で…

3月、卒業シーズンですね🌸🌸🌸
卒業式を終え、新しい環境へと変わりゆくこの時期、

わくわくする一方で、新しい環境への不安をお持ちの方もいるのではないでしょうか?(私もこの時期は、苦手でした)

 

先日、Yさんの個人鑑定をさせて頂き、沢山の気づきがありまして、
私なりに思う事を綴りますので、興味のない方はスルーしてくださいね。

今まで順調に過ごしていた日々が、
何だか急に思い通りにならなくて、
周りはとても楽しそうなのに、
自分だけ、色々とうまくいかず、何をしても楽しめなくなった…

 

目標がなくなったり、飽きてしまったり、スランプ等々、一般的にネガティブに思える事ばかり…

 

そんな経験ありませんか?
今、まさにそんな感じだと思ったあなた。

 

あります、あります、私は幾度となくありました。

 

そして、幾度となく経験して来た私は、ネガティブに思えるけれど、これって自分と向き合う為のサインなんだと受け止めるようになりました。

Yさんも、ストップがかからないと、こうやって『個人鑑定を受けよう』とは思わなかっただろうし(^_^)

 

『何だかわからないけれど、うまくいかなくなったんです』とYさん。

 

『うまくいかなくなる』は、「目の前の事に、はまれなくなった自分を発見した時」におきるもの。
てことは、「新しい自分発見」が出来るということでもあるって事ですよね。

 

「新しい自分発見」の良い転機にいるんだとシフトチェンジすると、一見ネガティブに思える事も、全て良い流れに乗れているんだと思えてきませんか?

「泳げない時は、無理に泳がない方が良い。もがいても溺れるだけ」
これは、水難救助をしていた頃の我が家の隊長(旦那様)が、昔々言ってた言葉です。
すごくわかりやすくて、印象的だったので、今でも覚えてます。

 

動けない時は、ジタバタして空回りするよりも、静かに自分を整える時間を過ごしていれば、時間はかかるかもしれませんが不思議と動けるようになるものです。

 

個人鑑定は、そんな時、活用していただければと思います♡

 

入口は数秘術でも、Yさんは、個人鑑定をしながら、自分の気持ちが良くなるように話すことで、気持ちを整理され、ご自身で整えられていたように思います。

 

慌ただしく、流れ過ぎていく日々の中で、
個人鑑定を通して新しい自分発見をしませんか?
運命を変えたければ、まずは自分を知ること。

そして、なんとなく気になる事から、まずは動く🐌
流れを変えていくのは、あなたの行動です。

個人鑑定は随時受付しています。

申し込みフォームに名前・生年月日・性別記入をお願いします🙇

 

先日、個人鑑定の依頼を頂いた時に、名前と生年月日を見て、私が勝手に男性だと勘違いしまして(>_<)
我が家の隊長(旦那様)にも『初めて男性からのお申込みがあった』と伝え、鑑定場所もどうしよう、どうしようと散々悩み、目立たないカフェにしたのですが…、
当日鑑定場所に現れたのは、可愛らしくもあり、凛とされた綺麗な女性。
『ん???』お互いに『ん???』
『わー女性だったんだーー、何だか勘違いして、恥ずかしいーーーーー(*ノωノ)』
心の声が、駄々もれ(>_<)
事情を話すと、寛大なYさんは大笑いしてくれましたが、本当に失礼致しました🙇
お名前が、友達の息子さんと同じ名前だった事と、硬い数字だったので…
勝手な先入観で男性だとばかり思ってしまいました。気をつけます🙇

いつもこんな感じで、生きております。
寛大なYさんに感謝の気持ちを込めて…
ご縁あるあなたを、お待ちしております♡

 

個人鑑定

入門講座

お申込みはこちらから