『令和』新しい元号が発表されましたね

『平成』から『令和』に、時代が大きく変わろうとしている今。

何だか準備する時間を与えてもらってるみたいです。

今月4月は『7・休息』の月。
一旦立ち止まり、自分の立ち位置を確認する良いタイミングです。

そんな中、立ち止まるつもりはなくても、一度ストップがかかっている方はいませんか?

目標がなくなったり、予測不可能に見舞われたり、
上手くいかなくなったり、飽きてしまったり…スランプ等々

一見、ネガティブに思われがちですが、
自分と向き合う為のサインが起こるようになっているんです。
『新しい自分を発見できる』と言う兆し

「自分と向き合う為の兆し」なんだと受け取ると
何だか少し前に進めそうな気がしてきませんか?

次のステージへ上がる準備期間✨
ちゃんと波に乗ってるなあ~と思います。

「何で私だけこんな目にあわないといけないの?」
「この先どうなるの?」
「これはひどくない?」
「何か悪いことした?」
先が見えず、不安でたまらない。
悲しくてたまらない。って事が今、起きている方。

ステージが飛躍的にあがろうとしているのがわかります。
だって、私がそうだったので。

 

一度ストップがかかり、自分と向き合う為のサインが起きていると思われた
『あなた』
新しい時代に変わろうとしている今、
新しい自分発見に、(普通だったら絶対にしないという方も)
個人鑑定や興味あるものに、自己投資されてみませんか?
きっと、どんな形であれ、前に進めるメッセージがあると思います。

 

少し前になりますが、大きな病気をしたので、
個人鑑定を受けてみようと思いました。と訪問して下さった方がいました。
ちょうど、人生のターニングポイントでした。

自分が気持ち良く前に進めるように、
心を整える時間を作る事で、見えてくるものがあります。

 

「本当に、すべきこと」が、わかればしめたもの。
2019年は、チャレンジすれば叶いやすい年でもあるので、
心を整え、是非!やりたいことにチャレンジしてほしいと思います。

 

あなたが、気持ち良く前に進めるように、
心を整えるお手伝いができると私は嬉しいです♡
最幸の人生を送れるように、道を開くのはあなたの行動♡
無理に動かなくて大丈夫
動きたくなったら、
自分のペースで動いたら良いんだと思います🐌🐌🐌

 

個人鑑定は落ち着いたカフェなどでゆるりと紐といています。
興味ある方は、申し込みフォームよりご連絡お持ちしております。 友美

 

2019年5月22日(水)10時~16時
旧下関英国領事館にてスピリチュアルイベント
♡HeartHappiness♡に参加させて頂きます。
またまた、凄い方々とご一緒させて頂きます。
きっと、『新しい自分発見』が出来ると思います☆
お逢い出来ることを楽しみにしています🌸

個人鑑定

入門講座

お申込みはこちらから