令和元年、6月7月のイベント情報

私が私で『ある』ことを観念してから、
想像出来ない世界がどんどん広がっています。
想像出来ない世界がどんどん広がっていくなかで、
変わっていく私がここにいます。
変わらない私もここにいます。
どちらも私。

人とのつながり、心のつながり、沢山の方々に、導き助けられて来ました。
イベント出店の声をかけていただき、感謝と共に
私も誰かのなにかになれたら良いな…

先日、JOY☆FESの出展説明会で、自己紹介がありました。
あまりにも緊張してしまい全く話せませんでした(>_<)💦
自己紹介を兼ねて…良ければこちらへ

イベント情報

令和元年6月30日㈰福岡県苅田町の古民家で
魔女フェスvol.1~みんなの笑顔が輝くおうち~
10時~16時
14人の素敵な魔女が集まります♡♡
お子さんや旦那様のことでお悩みのお母さん。
お母さんが楽しく幸せなら、お子さんも旦那様も幸せですよ♡
いつも家族の為に、がんばっている自分へのご褒美に♡
【終了しました、ありがとうございました∞】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

7月6日㈯福岡県豊前市八屋1776-2図書館横
つなげる、ひろげる、わかちあう
JOY☆FES
10時半~16時
テーマは『colorful』です。

素敵な素敵なイベントに参加させていただくことになりました♡
とにかく凄い方々が揃っています♡
2000年代、女神の時代に、あなたの女神が輝きますよう、お手伝い出来たら嬉しいです。
【終了しました、ありがとうございました∞】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆7月11日(木)旧下関英国領事館にて
スピリチュアルイベント♡Heart   Happiness♡vol,14
10時~16時

今回も人気のある方々が揃っています♡
レイキエネルギー作家・K’sWorksさんを始め、
エネルギー作家yummyさん、
スピリチュアルハンドメイドクリエイターゆりっちさん
ReadingArtmeltナオミンゴさん、言霊屋みかさん
Biuerose癒し人きよぴーさんです。
どんな人?こんな人です。 

【終了しました、ありがとうございました∞】

 

個人鑑定

入門講座

お申込みはこちらから