今日がある奇跡

 

やりたいと思ったことは
人からやめた方がいいと言われても
人の意見をあまり聞かない子でした。

この年齢になった今でも、そこは変わってないです。

幼少期の記憶なのですが、
夜寝る前になると、
死ぬ事がとてもとても怖くなり、
「なぜ人は死ぬの?お母さんも死ぬの?お父さんも?」と、
泣きじゃくり、寝る前になると母を困らせた記憶があります。

その時「今日という日を大切に生きないといけない事」を
何となくですが教えて貰い

子供ながらに『後悔したくない』と

自分がやりたいと思うことを一つ一つ積み重ねて
今に繋がっています。

 

やりたいと思う事は出来ること

 

有難い事に私は、
「だって」や「でも」の思考より、
「やりたい」と思う自分の気持ちに、
とても素直だったのかもしれません。
今でも、かわってないです。

 

数秘術では、私のパーソナルナンバーは、PN1-9-4/5

数秘術を学んだ今、1の矢印、直観、ひらめき、
なんとなくの感覚重視で今まで波に乗ってきたんだろううな~と思います🏄

人からは、理解されにくい性格

「変わり者、変わってるね。」と言われる事も多かったです。
ただ、その変わってるね。の基準は、誰の基準なんでしょうね

人は苦手ですが、人は好きです。

なので、自分を理解して貰えない人と上手く付き合える様に、
九星気学や、占いなどで、相手の事を知ろうとしたことがきっかけ

数秘術を学びましたが

数秘術は、入口、まだまだ私の好奇心と探求心は、果てしなく続きます。

生まれてきたら必ず終わりがきます。

死があるから、生が輝きます。

 

まだまだやりたい事は、沢山ありますが、
死ぬ時に「楽しかった」と還ることが、
私の最終的な夢です

やりたいと思うこと、

人から色々言われても、

本当にやりたいなって思ったら、

今日がある奇跡に感謝して、どうぞ、はじめてみて下さい

「今日がある事」って凄いこと。

もう、この時点で、あなたは奇跡を起こしてる

明日この世からいなくなると考えたら何がやりたかったですか?

「あれやっとけば良かった」と、頭に浮かんだ事は、是非挑戦してほしいと思います。

やりたい事がわからない、

夢も持てないと思われた方、自分が何者なのか、自分を知る事からはじめてみませんか?

 

お茶でも飲みながら☕✨

ご縁があり、個人セッションをさせてもらった方々、ほとんど自分で方向性を決めていて、大丈夫!の確認の為に、来られてる方が多い様に思います。

それは、それでOKだと思います。
私でよければ、いつでも背中を押させてもらいます

 

今日のご縁に感謝して、ありがとうございました

 

個人鑑定

お申込みはこちらから