紙に書く=神に描く

『JOY☆FESvol.9』

7月6日㈯大盛況で終了しました☆
遥か想像を越えてのご来場、心より感謝いたしますm(__)m

セッションを受けてくださった方々の、最初のエネルギーと、終えた後のエネルギーの違いがたまらなく好きです♡
楽しんでいただき、喜んでいただき、沢山のギフトをありがとうございました∞

主催者の【にじかなさん】3人共に数秘術、詳しい方々です。
そして、出展者の方々も数秘術を活用されている方々が揃っている中、あえて参加の声をかけていただいたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

昨年、『JOY☆FES』と言う豊前市の大きなイベントがあるという事を友人から聞いて、
なんとなく「行ってみたい!」と、行こうと思っていたのですが、
ちょうど冬休みで、クリスマスイブ(>_<)
タイミングがあわず、行けなかったのです。

でも、その後も、なんとなく気になっていて…

 

何気に、今年購入したスケジュール帳に
『JOY☆FESに行ってみたい』
ではなく、いつか、参加出来たら良いな~と言う思いを込めて
『JOY☆FESに出る!!』と書き込みました。

もともと昔から、行きたい所や、食べたいもの、欲しいものなどスケジュール帳に書くことは好きだったので、書いてはいたものの

紙に書く=神に描く

と、はづきさん(はづき虹映師)から、教えて頂いてからは、
ちゃんと意識して、書き込むようにしていて、

『JOY☆FESに出る!!』と、神に描いたら

想像を越える速さで「友美さん『JOY☆FES』出てみない?」と、
主催者の一人である知子さんから声をかけていただいたのです。
今でも、嬉しくて、心臓が口から出そうになったのを覚えています。

全てが奇跡の連続で、きっと何気に放った私の意図を、知子さんのアンテナがキャッチしてくれたんだと思っています。ありがたいですね♡

一歩前に進むために、必要な他力と自力。

見えないけれど、色々なものがつながりあってこその今があります。

信じるか、信じないかはあなた次第ですが、今日からでも、行きたいところ、やりたいこと、会いたい人等々、頭に思い描くもの全て紙に書いてみて下さい✍
ちなみに私は、今年初めにスケジュール帳に描いたこと、8割叶いましたよ♡

七夕に願いを込めて☆☆☆
叶いますよう、いや、叶います、叶えていきましょう✨✨✨

時間は平等です、貴重なお時間、足を運んで下さった皆様、そして、私のガチガチの緊張をゆるめて下さった出店者の皆様、本当にありがとうございました♡

個人鑑定

入門講座

お申込みはこちらから