未来が見える人

個人鑑定を受けて下さった方から
「友美さんは未来が見える人ですか?」と聞かれました。

『未来が見える人』

「未来がわかればどんなに楽だろう」私に問いかけて来られたのですが、

私には、未来は見えません🙇
個人鑑定で、ライフフローチャートと言う人生の周期表を元に、
今あなたがいる立ち位置をお知らせすることはできます

「未来」が知りたい

 

この先どうなるか、未来がわかれば安心する。
その気持ち、とてもわかります。

 

 

未来を聞くと、安心できる
でも、未来を知れば、きっと未来はこうなるから、こうしなければいけない。
と変な思考が働きかもしれない。
その時点で、もう自分で描いた未来ではなく、
未来を教えて下さった方の未来へ進んでいるような気がします。

 

未来がわからないから不安だし恐いけれど
もしかすると、わからないから挑戦できるものなのかもしれない

そして、人って、
知りたい未来と知りたくない未来があって

明るい未来は希望です

 

 

数秘術では、ライフフローチャート(人生の周期表を活用していただいています。

ライフフローチャートは、9つのサイクルで出来ています。
わかりやすく説明すると、

1、種を蒔く時期、新しいことを始めるのに最適な時期。
2、好きな人とつながり新しいものを生み出す時期。
3、一進一退を繰り返しながら芽が出る時期。
4、コツコツ実力を蓄える時期。
5、変化の時期。
6、身近な家族関係がカギを握る時期。
7、内面探求の時期
8、9つのサイクルの中で現実的なギフトが受け取れる時期。
9、次のステージへと準備、断捨離の時期。

その他に11、22、33のサイクルがあります。 (詳しくは個人鑑定でお話させていただきますので申し付けて下さいね。その時は、9つのサイクルと他に、今いるステージについてもお伝えさせていただきます。)

また、ライフフローチャートを見ながら、人生を振り返る。

そして、今まで生きてきて、沢山回り道をして、沢山失敗してきたけれど、
無駄な時間はなかったと気づかれる方が多いです。

私もまだまだ
きっと、この先も、沢山回り道をして、沢山失敗をしていくんだと思います。
それでも、進む過程を楽しみながら、共に成長していけたら良いなと思っています。

 

未来は自分で描いていくもの。
何となく浮かんだヒラメキやアイデア…
それはあなたのヴィジョンで、
描いた時点で半分叶ってると思いますよ。

 

私は、あなたの未来は見えませんが、あなたが沢山悩んで迷って決めた、今迄の選択は、間違ってなかったと一緒に確認することはできます。
そして、安心して次に進んで行けるよう、お手伝いは出来ると思います。

回り道や失敗さえ楽しみながら、自分で描く、ヴィジョン(心が指し示す目的地)を生きて参りましょう。

 

ありがとうございました∞

 

LINE公式アカウント登録で、あなたが「今、必要なメッセージ」をプレゼント中

↓   ↓   ↓

友だち追加

 

個人鑑定

入門講座

お申込みはこちらから