魔女フェス、心が感じるままに、楽しかったー♡

令和元年11月2日㈯魔女フェスvol.2

開催場所の「古民家はじめの一歩さん」に到着。
一歩足を踏み入れると、セーラー服を着た魔女さんに、シスター、様々な魔女たちの姿✨

そうなのです、今回の魔女フェスは出店者の皆さん、皆仮装♡

出店者の皆さんのクオリティ高い仮装、
昔から知っている憧れでもあったベテランの方々が無邪気にはしゃぐ姿を見て、着いた早々にテンションがあがりました。

この場所にいて良いのでしょうか?

始まる前からすでに満たされるなんて、なんと幸せ♡

 

あーーーー百均のお面だけで来てしまった私(>_<)
あーーーー自分の未熟さを痛感(T_T)

 

そんな私を、なぐさめてくれるかのように、

始まると同時に、

小学生のお子さんと一緒に、ファミリー鑑定を受けて下さったり、
先日のランチセミナーに参加して下さった方が、「また会いたくて」と、遠方から来てくださったり♡♡♡
(嬉しすぎて泣きそうでした(T_T))
お仕事のこと、ご自身のこと、ご相談内容は様々でしたが、素敵な魔女たちが私の前に現れてくれました。
鑑定を通して、私自身の課題、沢山の気づき、さらりと私に魔法をかけて帰っていかれました。感謝ですね。

 

今回私の鑑定を受けて下さった皆さんに共通していたこと、
私へのメッセージでもあるのでシェアさせていただきますm(__)m

変化することに、皆さん臆病です。

どうしても、安定を求めてしまう。

 

『変わって良いということを、自分に許可をする』

 

どうやって???と思いの方、
身体を動かすことを意識して、今までの行動パターンをかえてみたり。
また、新しい出会いがあれば、環境もかわります。

 

『変わって良いということを、自分に許可をする』

です。

それにしても、出店者のみなさんと話をする、時間を共有するだけで、何をしたわけではないのに、心地好く、気持ちいい。
私自身整えられているって凄いですよね。

出店者の方々、足を運んで下さった方々、
今生も、出会ってくれてありがとうございました♡

本当に楽しかった♡
また、ご一緒できるように精進いたします。
最上級のありがとうをこめて♡

【魔女フェスvol.2の詳細はこちらから】
https://www.facebook.com/events/%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E4%BA%AC%E9%83%BD%E9%83%A1%E8%8B%85%E7%94%B0%E7%94%BA/%E9%AD%94%E5%A5%B3%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9-vol2/392221225012347/