個人鑑定

 

個人鑑定について

自分がわからない、私はどんな人?

 

誰もが皆、自分の事をわかっている様で、
わかってないものです。

自分を知って、自分を認め、受け入れる事で、
本来の力が発揮され、全てが上手くいくようになると言われています。

何をやってもうまくいかない時、

その原因は、

あなたが本来の自分を認めてないからなのかもしれません。

 

自分を押し込んで、相手に合わせて色々な自分を演じると
人生が空回りしてしまいます。
もし、上手くいかないと思われたなら、
数秘術を活用してみませんか?

生年月日から
あなたの強み、弱み、個性、人生のテーマ、今生の課題、
運気のサイクルをわかりやすくお伝えしています。

 

自分自身を客観的に見る事ができ、
自己承認するきっかけになるかもしれません。

 

そして、今迄の人生を振り返り、

全てが今に繋がっていて、

「無駄な時間はなかった」と、前に進みやすくなります。

全てが必然。

仕事、恋愛、お金、様々なお悩みを解決する為のヒントもお伝えしています。

子育てに於いて、お子様との関わり方に、悩んでいる親御様も
お子様がどんな数字を持っているのかをお伝えすると、
関わり方が、少し楽になります。

 

自分を知り、相手を知る事で、気持ちが軽くなります。

何かを感じて動くのは自分。

そして、何かを決めて進むのも自分。

全ての答えは自分の(あなたの)中にあるので、

昨日と違う世界を味わえるように、
笑う時間を今より少し長く出来るように・・・

何か心動かされた方は、自分で決めて一歩前進

 

門司のイベントに参加します

詳細はこちら
大人の夏至祭

https://otonasai.com/

必要な方に届きますように