心ここに

12月

日々忙しく過ぎる中、

12月に入ると一段と慌ただしく過ぎていくような、  

忙しい

「心、亡くす」と書きます。

余裕がなくなると、ついついイライラ

思うようにいかないと腹もたつし、

自分の時間なんてないし、

人間なので、日々、心揺れまくり

 

新しい2020年を迎える前に、

心亡くさぬように

「心ここに」を意識する

自力ではなく他力をお借りして

新しいバッグや洋服、
アクセサリーを買ったり、
花を飾ったり、
アロマのバスソルトを入れてお風呂に入ったり、
何か新しいものを購入して、
一瞬でも、見て、触れたり、香りで、
「幸せ♡」な気持ちをいただく。

 

「たいしたことじゃない」と思いでしょうが、
この一瞬一瞬の積み重ねって、
とても大切な時間✨

 

花やアロマの香りは、
妖精がいるのでしょうか?
硬くなった身体や心をゆるめてくれます。

 

 私の心友は、最近、気に入った波佐見焼の食器を購入したそうで、
夕食のおかずを、その食器に入れて夕ご飯を食べると、
慌ただしい一日でも、なんだかとても心が癒されるんだとか♡

 

本当に食器をかえるだけでも、テンションがあがります。
お母さんが癒されると、家族みなほっこり♡

 

気持ちよく新しい年を迎えれるように

ご自身で、自分の整え方を知る

自力ではなく他力をお借りして

心亡くしそうなこの時期は、 新しいエネルギーをいただき、

『心ここに』

12月は「愛情」の月

冬は必ずあたたかい春が来ます。

そして、2020年、きっと素敵な年になります♡  

今日も一日ありがとうございました♡

 

 

個人鑑定

入門講座

お申込みはこちらから          

 

LINE公式アカウント登録で、あなたが「今、必要なメッセージ」をプレゼント中!

↓  ↓  ↓

友だち追加