明けるものは明けるままに

記録として


2018年9月27日、
下関旧英国領事館でのイベントで、
ご一緒させていただいたナオミンゴ(melt)さんから
私の高次元のハイヤーセルフを描いていただきました。
夜の女神「ニュクス」

メッセージを受け取り
ここから、覚悟を決めて動き出した私のお話。
私を通して何か気づきがあると嬉しいです。

 

あれから一年経ち、
下関のイベントでご一緒させていただき、
再び描いていただきました。

夜の女神は、
夜明けの女神「エオス」へと変化していました。

 

「『明けるものは明けるままに
  変化を受け入れなさい
  意識の変化は押しとどめることなく
  自然に変わるものは変えてって良い
  明けるままに』

夜と朝のあわいに立つもの

片足は夜に根づき(自分の内側)
夜の領域 

そして片足は朝 、
もう一つの場へ

 

もっと、
人の前に出ていくことになるけれど、
抵抗しなくて良い

ペースを守りつつ、
意識する
自分が何を望んでいるのかを
明確にしていくことが大切だと」

 

私の場合は、
完全に両足で行くとバランスがとれなくなるので
魂の方に根をはっている感覚がわかれば
もっと動きやすくなる。そうです。


メッセージを伝えてくれながら、
素敵な絵が完成。

ありがとうございましたm(__)m  

何を望んでいるのかって、
自分のことになると難しく、
もっと自分を知りたいにつきるのかな~なんて思うわけで
だから、色んな人にあってみたいと言う
潜在的な願望が何処かにあって、
人の役に立ちたいと思うのは、

結局 自分の為

なんだと、わかっております。

 

外を豊かにする経験と体験、
少しずつ段階をおって、
プロセスを深めていこうと思えた一日でした。

こうして、わからない時は、
必要なタイミングでメッセージをいただけることに

深謝です∞
また、これから「エオス」と共に歩んでいきます🌈  

 

描いて下さるまでの時間がたまらなく好きなのです♡
ナオミンゴ(melt)さんが描く高次の自己✨
きっとあなたの背中を押してくださると思います。
これは、体験されてみないとわからないので 是非体験されて見て下さい。

JOY☆FESで(melt)さん出店されてますよ♡

 

ご自身の必要なメッセージ、投げかけてみてください。
宇宙から、どんな形でなのかはわからないけれど、
必然・ベストなタイミングで答えをいただけると思います♡

 

12月22日JOY☆FESvol.10

2020年イベント情報

 

個人鑑定

入門講座