DeessesO~女神たちの隠れ家~

1月22日㈬古民家でのお話会に、
子供さんの都合で来れなくなった
愛純(あずみ)ちゃん。PN3-1-4/8

「我が家で開催してください」と、
日程をすぐに調整して下さり、
短期間で、サクサクと告知して、
あっという間に「友美さん、人数集まりましたよ♡」の連絡。

早いっ

あずちゃんの人柄と人脈、一目瞭然。
募集人数、8名満員御礼で、あれよあれよと開催された、

『2020年運命の波に乗るお話会』
ⅮeessesO~女神たちの隠れ家~

当日、家には到着したものの、

玄関はどこですか?

しばらく、ウロウロ…

玄関を見つけて、チャイムを押すと、女性の方が出て来て、
玄関は「こちらですよ」と別の玄関を教えて下さり、

「どうぞ~」の声に、入るものの、
入口がわかっても、その先は???

あれ、こんなにも入口を探すなんて…

また、同じ女性の方が出て来て下さり、
あっ、つながってるんだ。

あらま、
壁だと思っていたら、エレベーターでした(>_<)

家にエレベーターがあるなんて、
田舎者の私には想像できず、
部屋へ行くまでに時間がかかるという…

まさに隠くれ家でした♡

 

ここはどこですか?と思うくらいの異空間。

そして、集まられた方々、 年齢層は幅広く、
女性を美しく輝かせるお仕事をされてる『女神』ばかり。

誘(いざな)われたのは私の方なんですね。

 

1986年、9月29日産まれのTさん。
運命数「44」
目に見える世界と、目に見えない世界を統合出来る人。

運命数「33」のHさん。
この方に於いては、人生のターニングポイントにいらっしゃいました。
ご自身で答え合わせをしに来られたよう。

その他の方々も、それぞれが気づきのタイミングだったんだとアンケート用紙に書かれてました。

 

皆さん、アンテナをちゃんと持っていて、
必要なタイミングで、必要なメッセージが入ってきて、
それを、キャッチして、動き、ここで出逢う。

必要のない出逢いはなくて、出逢うタイミングも必然。

あとは、皆さんがそれぞれ必要な方とつながって帰られる。

ご縁をつなげて、ひろげて、ご恩を返してゆきたい私。

価値観は、人それぞれなので、

理解されないかもしれないけれど、

見えないものを大切にしたいのです♡
今日も一日幸せでした♡


今回主催して下さった、あずちゃんから 
お金には変えられない、心の豊かさ、
最幸のギフトをいただきました。

 


あずちゃんこと

環 愛純
ⅮeessesO~女神たちの隠れ屋~
オーナー
チューニングインストラクター、
ラバーズアクセサリーデザイナー、
メイクアップアーティスト、

とにかく多彩な才能、沢山の顔を持つ女神です♡
キャハハと無邪気に笑い、
とにかく、ずっと眺めていたいと思う女性です。

何か企画されたい方、つながり、相談されて見て下さい。
きっと、サクサクっとアドバイスを下さると思います。

『共生』の年。

一人では、叶えられないことが、誰かとつながることで叶う。
あなたは、誰とつながりますか?
まずは、あなた自身とつながることが、
人生を豊かにする最短の近道です♡

ありがとうございました。

個人鑑定

お申込みはこちらから  

 

LINE公式アカウント登録で、あなたが「今、必要なメッセージ」をプレゼント中!

↓  ↓  ↓

友だち追加