『2020年大人の開運祭』ありがとうございました

『小さな一歩は大きな実りの種まきをしましょう』

誰が、こんなにも素敵なキャッチコピーを考えたんですか。
心が動きます♡

大きな実りの種まき
『大人の開運祭』ご縁をいただき
【2020年運気の波乗り講座】を開催しました。

遠慮なく、心動くままに、
大きな実りの種を蒔かせていただきました🌱

私含め、4名

運命数6の方、2名
運命数9の方、2名

少人数だったので、
いつもよりも濃い時間を過ごせました。

【受講して下さった方々のご感想】

  • 講座を受けてみて、面白い発見や気づきがあって、とても楽しい時間を過ごすことができました。
    数字だけで、いろんな意味があるのが面白かったです。
    また、機会があれば受講したいと思います。
    (運命数9・Nさん)

 

  • この先、待っている出逢いに心弾ませ、会いたい人には会える
    2020年楽しく波乗りできるように思いました。
    今日は参加できて良かったです。
    (運命数6・Hさん)

 

  • 今日は貴重な時間を過ごさせていただき有難うございました。
    自分が進もうとしている事、間違いではないんだと確信できました。
    神社の話もなるほどと、納得しました。
    自分を信じ、直感を信じ進んでいきたいと思いました。
    背中を押していただいた感じです。
    ありがとうございました。
    (運命数6・Hさん)

 

サイクル11、サイクル22、サイクル7と、
皆さん、ご自身が次に来るサイクルをわかって受講されたかのように、

「そんな気がしてました」
「なんとなく、わかっていたのかも」等、
答え合わせに来られたようでした。

進むべき道の初めの一歩を、踏み出す。

そんな私達への
チャネリングカードからのメッセージ

『8』豊かさ

「豊かさ」って、お金が沢山あるってことではないですよね。
「お金がないのに、豊かだとは言えない」のも事実ですが…

「欲しいもの」と「必要なもの」

「欲しいもの」は頭が創りあげた欲望の世界なので、 次々に欲求が現れきりがないです。 そこに、豊かさを求めてる限り、 満たされることはないのかもしれない。  

「必要なもの」は、生きているとすでに「入ってる」もの。

空気を吸って息が出来てる。と言う感じで、
もう、すでに「豊かさ」の真っ只中にいるってこと。

そこに気づき、 感謝すると、
雪崩の如く、「豊かさ」が降り注がれみたいです。
ちょっとしたプレゼントをもらったり、あなたに寄せられる賞賛や感謝なども

ここは、謙遜せずに、素直に喜びと共に受け取りましょう、

あなたには、十分受け取る価値がある♡でした。

 

 

 

何気ない日常が最幸だということ

 

 

今日も一日幸せでした。
ありがとうございました。

個人鑑定

お申込みはこちらから        

 

 

LINE公式アカウント登録で、あなたが「今、必要なメッセージ」をプレゼント中!

↓  ↓  ↓

友だち追加