2020.2.2「女神たちのAfternoon Tea」

ⅮeessesO~女神たちの隠れ家~にて
【女神たちのAfternoon tea】

参加して下さった皆様、ありがとうございました♡


2019年半ばくらいから、
「2020年2月22日に何かできたら良いな」
私の頭の片隅にあった想い

 

まだ何をするのかも全く決まってないというのに、
参加したいと言って下さる方がいらっしゃり、
開催することができました。

開催するなら 「2020年2月22日」が良い♡
本当にミラクル。奇跡、叶っちゃいました🙌

 

なぜ、この日にこだわるのか…

「22」は時間と空間の全てを象徴し、
宇宙の理を表す、スケールの大きな、神聖な数字。

ここに、「2月」が加わると
「穏やかに相手を受け入れる」というメッセージが加わります。

常識的で堅実な部分と
繊細な部分の二面性を持つ数字でもあるので、

きっと、二極を併せ持つ、不思議な人や空間になるんだろうな。
開催前から、店主のあずちゃんと勝手に盛り上がりワクワク♡

 

私達二人のイメージは
『女神たちの崇高なる統合』

単純に、女性性を象徴する「2」と言う数字が「5つ」も重なるので、
もう、女性に生まれて来た喜びを味わうしかないでしょう♡

ただ、ただ、単純にそれだけ。  

まだ何も決まってないのに、
参加したいと申し込んで下さった キーマンの「みさきさん」

みさきさんは、はづき数秘術のライフフローチャートで『5-5』
人生の折り返し地点にいらっしゃいました。

ターニングポイントのこのタイミングで、
私達を引き寄せて下さり、感謝です。

その他の方々も、それぞれ転機を迎えている方々ばかり。

改めて、必要な方々が、参加して下さっていることを実感。  

 

当日の朝、男性から参加の連絡。
前々から、連絡はやりとりしていたものの、
中々タイミングあわずで、
「今日だったら熊本から、参加できそうです」と言われ、

参加したいと言う方を 断る理由はないので、
女神たちのお茶会へ誘(いざな)いました。

 

数秘術の話を交え、
理屈をこえて、
なんともいえない ご縁で成り立っている
この世界を楽しみました♡

 

 

今日の善き日に、
参加してくださった方々、
出逢って下さり、ありがとうございました。

ここでの出逢いを大切に♡
それぞれ、つながられたら、
あとは、心の赴くままに、
羽ばたかれてくださると この上なく嬉しいです🦋✨

【感想】

  • 自分のナンバーは知ってはいたけれど、活かせてますか?にドキッとしました。 自分のナンバーをわかりやすく説明してくださり、色々なきづきがありました。
  • 自分だけの数字だけでなく、自己紹介の時に一人一人持っている数字をわかりやすく説明してくださり、とても楽しく学べました。
  • 素敵なご縁をありがとうございました。
  • 色々考えて動けなかったけれど、今日の言葉を聞き前に進めそうです。 背中を押して下さりありがとうございました。
  • フリートークの交流会、参加した方々とゆっくりフランクに交流できたので、楽しかったし有意義な時間を過ごせました。 こんな、密会は他にはないと思う!また、参加したいです。

  私も、参加してくださった方々を通して自分を見つめることができました。

店主のあずちゃん、
忙しい中、朝から会場のお花を生けたり、
みなさんの飲み物の準備、
絶妙なタイミングでのアシスト、深謝∞  

 

次は 2020年3月7日
ⅮeessesO~女神達の隠れ家~
11時~12時半(90分)
予定しております🦋
参加費3000円

個人鑑定も承っております。

お申込みはLINE友達追加から↓

個人鑑定

入門講座

お申込みはこちらから  

 

LINE公式アカウント登録で、あなたが「今、必要なメッセージ」をプレゼント中!

↓  ↓  ↓

友だち追加