あなたにとって大切なものは何ですか?

2020年3月7日
🦋女神たちのAfternoontea🦋

なぜ、この日を選んだんだろう…

もともと3月は創造と躍動の月なのですが、

2020年3月は、2+2+3=7。
足して「7」休息の月になります。

まさに、新型コロナウイルスで、世の中、社会全体が強制ストップをかけられ「休息」の流れになってるよう

同時に「内面探求」の月でもあるので、
外側ではなく、内側に意識を向け、
魂や精神性、内面を磨くことにエネルギーを注ぐことで善き流れにのれる。

 

二極化が進む中、

 

不要な不安や恐怖にあおられ、
更なる不安を引き寄せるのか
(不安は免疫力を低下させます)

 

それとも、今は無理をせず
自分の魂、精神性、内面をゆっくり満たすのか

 

「あなたはどう生きますか?」
「あなたにとって大切なものは何ですか?」が問われてる

 

わかっていても、感受性が強い方は誰よりも、
敏感に反応してしまいますよね。

難しく考えず

自分の身体と心が心地好いと感じるものを
少しずつ取り入れていくだけ

そうすると、わかってくるし、見えてくるもの。

 

この、社会の「休息」の流れは、
原点(ニュートラル)に戻る準備期間だとしたら…?

誰もが、お金に変えられない
大切な価値ある経験をさせていただいているとしたら…?

たとえ今、最悪な状況だと思えることも
振り返った時に、なるほどって
感謝できるように


こんな状況だからこそ、
自分の在り方
進むべき道
自由に選択していけるように

宇宙がくれた学びの時間だとしたら…?

 

「あっ大丈夫かも」って少しほっとされたら、嬉しいです。
根拠のない、一人一人の「大丈夫かも」の波動が

未来を大きくかえてゆける

 

今日の「女神たちのAfternoontea」は、

心の中に見つけた自分へのメッセージを外へ出す。
話して「放つ」時間でした。

そうすることで、
自分しかわからない
大切なものに気づかれ

そして

自信を持って、自分が選んだ道を進んで良いんだと、
自分に許可する時間でした。

人からは理解されず、
正しい選択じゃないと言われても、
間違ったり、失敗したり悔しい思いをして人は成長するので、
自信を持って、自分が選んだ道を進む

参加して下さった2名の女神。

人生の先輩方から学ぶことが多かったーーーー

全ての出逢い、出来事に感謝♡
店主のあずちゃん、深謝∞

 

 

お付き合い下さった、
あなたに沢山の奇跡が降り注ぎますように
そして、今ある奇跡に気づきますように

個人鑑定

お申込みはこちらから  

 

LINE公式アカウント登録で、あなたが「今、必要なメッセージ」をプレゼント中!

↓  ↓  ↓

友だち追加