どう生きるか?

 

このままで大丈夫なのかな?
ビジョンなどがわからない
何がしたいのかわからない

わからないから不安になるのではなく

そんな時はシンプルに
ご自身の生まれもった直感力に耳を傾けてみる

 

わからないから生きてゆけるのかもしれない

わからないから
わかることが沢山あります

 

調和力を大切にすることも大事ですが
心の中が違うのであれば
自分に自問自答する時間を作ってみてください。

そうすれば

 

どう生きるか?

 

自分がやるべきことが自ずとわかると思います。

 

 

自分が心地好く思えるように、
時には環境をかえることも必要です。

 

変えて良かったと思える未来を創造して

大きなことは出来なくても

新しいことを何か一つとりいれることで良いと思います✨

 

沢山の情報に振り回されて
もうさっぱりわからないって思った方は
騙されたと思って
とりあえず

口角あげて過ごしましょ♡

マスクの下は笑顔なのだ

わからないって希望なのだ

 

個人鑑定ご希望の方は、
LINE友達追加からお申し込みください。