2020年後半スタートの日に

『偶然はなくて、全てが必然』

改めて、偶然はなくて、全てが必然と言うのなら
感謝しかない一日を過ごさせていただきました。

7月1日、2020年後半スタートの日のお話

昨年、豊前市の大きなイベント(JOYFES)に出店させていただいた時に
私を見つけて下さった綾さん

 

綾さんが、
「くらしのTsumugi」さんとして
未来の為にお勉強会を始めたので
会いに行きたいと思っていたら

 

「綾さんのところへ頼んでいた虫よけバームを取りに行くよ~」と
雅江さんが連れてってくれることになり

 

7月1日だし、宇佐市に行くなら、
宇佐神宮へ朔日参りしてから行こ~⛩✨

 

あれよ、あれよで

 

宇佐神宮へ

7月の誕生日で、はづき数秘術ライフフローチャート(人生の周期表)
5-1に入るの雅江さん

5は、自分探しのステージになります。

人生のターニングポイントの前に
なんと、初めての宇佐神宮と言われていて

今日の宇佐神宮の朔日参りは
きっと雅江さんへの、
宇宙からのギフトなんだろうな♡

そのギフトにあやかり、
私もご一緒させてもらってる

宇佐神宮は
全国に4万社あまりある八幡様の総本宮

参拝方法は

2礼4拍手1礼になります。

 

樹齢800年のご神木の大楠

身も心も整えられ

綾さん(くらしのTsumugiさん)の元へ

見事に勉強会には間に合わなかったけれど、
綾さんには会えたし
念願の312さんのマクロビ弁当を食べることが出来たし

素敵なC’estdunananさんのお2人と再会できたし
(お2人が作るセンスあるお菓子達は、全国発送されています)
312さんのお弁当屋お菓子、
C’estdunananさんのお菓子達、
美味しいのは勿論だけど、
やっぱり作っている方々の人柄がたまらなく好きなのです。

楽しすぎて
美味しすぎて
笑いすぎて
幸せすぎて
つながっているご縁に感謝の一日となりました。

綾さん「くらしのTsumugiさん」は月に一度お勉強会をされています。

夢ややりたいことって、
覚悟を決めて一歩踏み出せば、

もしかすると
周りの方々が叶えてくれるものなのかもしれない

綾さんを見ていて

改めて未来の為の今を楽しもうと思えた一日でした。

見つけて下さりありがとう♡♡♡

2020年後半も、
ご縁をつないで、ひろげて
ご恩を御返ししてゆきます。
どうぞよろしくお願い致します。