時間は有限

目の前で、起きている現実を見て
これまで通りでは上手くいかない。
大半の方が、感じとられているのではないでしょうか

社会年では『動揺の月』になる為、
そう感じられている方は、波にのってるんだと思って大丈夫です。

では、どうする?
どうしたい?

時間は有限なんだもの

いよいよ変化をつけていかないと…

いかに、柔軟に変化できるかが問われるのかもしれない。

シンプルに

自分が大切にしたいもの
大切にしなければならないものを、
それぞれが自分で見極めて選ぶだけ

 

LINE友達追加から、メッセージを下さったWさん♡
Wさんだけじゃなく、必要な方に届きますよう、
こちらから返答させていただきます。

キーワードは
チャンスは今までの限界を超える形でやってくるということ

今、何らかの形で負荷がかかっている方は、
変化のサインなんだと捉えて欲しいです。

あなたが選ぶもの、

どんな選択も正解です。

たとえ

その選択で

別れることがあっても、
離れるときがきても、
その時は、
依存せず、執着せず、
ただ、
出会ってくれたこと、
一緒に過ごしてくれた時間に

感謝するだけ

でも、ひとつアドバイスとしては、
アロマやヨガ、色々と何かを学ぶ時期は
どの時期でも大丈夫なのですが、

 

仕事や引っ越し、結婚などは、
何かを始める時期は、知っておいた方が良いです。

 

ここは、統計学を活用されると
なおよしです。

ありがとうございました