Secret door open

一人ではできないこと

私が苦手なクリエイティブな部分と発信する分野を、
いつもサポートしてくれる
女神たちの隠れ家の店主、あずちゃん(PN3-1-4/8)

コロナで自粛して開催できなかったお茶会です。
8月
創造の月に

  

Secret door Open ✨~女神たちのAfternoon tea~✨

「眠っている自分を呼び起こす 秘密の扉を開けませんか?」
Change your mind Change your world
そこに幸せへの道を創造する
 
 
❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❀.*・゚
 
このままで良いのかな?
今までの生き方から新しい生き方をしないと 厳しくなるのは感じていても、、、
その術がわからない。
何に向いていて
誰と組んだら良いのかな
どんな仕事をしたらいいのか
 
「わからないままは、 勿体ない。」
 
💍自分を知る時間💍
 
数秘術という古代の方々が活用し、
伝えてきた数字のメッセージ、
統計学のエッセンスを加え、
 
✨マニアックな時間をお届けします✨
 
🦋numeric message from 友美🦋
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
8月7日 11時~START DeessesO~女神たちの隠れ家~
アフタヌーンティーなので、 お茶とお菓子をご準備しています✨
 
参加費 3,000円 (一人一人簡単な数秘術の鑑定も含む)
定員 6名様(満席になりました)
 
DeessesOでは、 コロナ対策として、まず玄関での手指消毒を準備しておりまして、いつでもうがい手洗いが出来る環境を整え、テーブル、床などは、消毒をこまめに行っております。
なお、お部屋の作りが一部屋に窓が 6つありまして、天窓も解放し、一人一人ーシャルディスタンスも保てる広めのお部屋を使用します。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
🦋numeric message from 友美 Afternoon tea に参加した方々の声🦋
 
・友美さんのお話は何度聞いても シンプルなのに新鮮で、すっと心に響きます。
・凄いタイミングで自分の背中を押して頂ける機会となりました。
・これからどうして行くか、少し明確になり明るい気持ちになりました。
・ずっと弱音をはけなかったけど、ここでは話せて不思議です。
・同じお茶会でもメンバーやタイミングによってこんなに違うのかと、毎回参加するのが楽しみです。
 
などなど、素敵な感想を頂いており、 毎回私たちもワクワクして準備させて頂いております。
 
今回も素敵な出会いと幸せが生まれますことを楽しみにしております
    店主 あずみ
 
参加申し込みはLINE友達追加からお願いいたします。
必要な方に届きますように
終了しました、ありがとうございました)

 

個人鑑定

お申込みはこちらから

 

LINE公式アカウント登録で、あなたが「今、必要なメッセージ」をプレゼント中!

↓  ↓  ↓

友だち追加