導かれるままに

光岡八幡宮の帰り道、

ふと目にとまった「毘沙門天王」の看板
まだ、時間もあるしと
寄り道

同行者は我が家の隊長(旦那です)

車を停めると、
目の前には
沢山のクロアゲハ蝶🦋
招かれたと勝手に喜び

参道口へ

歩き始めて
参道はかなりの山道なんだと気がつく…

無防備にもサンダルだった(>_<)
あ~失敗した

両脇には雑木林

先がわからない

ゴールがわからない

久しぶりの予想外の登山

雑木林から、竹林にかわり、

20分~25分位登り続け
やっとゴールらしき毘沙門天王の鳥居⛩✨

 

境内は本堂域とわかれてあって、
そこには弁天堂様
多数の石仏

 

聖観音様
不動明王様

 

六地蔵様に十三仏様
七福神様に安倍晴明様まで

 

よくもまあ、揃いに揃ったね(正直な心の声)笑

本当に揃いに揃って
凄い場所!!

光岡八幡宮の大楠さんから、
祈るなら
ここだと

導かれるままに
案内された場所でした。

登山も全て
尊い時間

祈りが届きますよう

 

山頂からの景色

 

最後に

御朱印を書いて下さる
女性の方より、
「よく、歩いて登られましたね。尊い時間となったことでしょう」
と、声をかけていただき
その笑顔にとても癒されました。

改めて「笑顔」って無敵だと思いました。

怒りの『かんしゃく』で苦しまれている方、
苦しみを【く】を手放し
かんしゃ(感謝)へ♡
波動は一気にあがります。

台風被害、
備えて
皆様ご無事でありますように

 

※車でも行けますが、
離合が出来ないので、
あらかじめ電話して行かれると良いみたいです。

 

9月のマンスリーメッセージは
「4・安定の月」になります。

原点に戻るがキーワード

「女神たちのAfternoontea」

10月1日(木)中秋の名月
【時間】11時~13時
【場所】女神たちの隠れ家(行橋駅から車で10分)
【定員】6名(満席になりました)
詳しい場所は申し込まれた際にお知らせします。
軽食付き3000円

10月の「女神たちのAfternoontea」は、
数秘術を活用して、
ご自身の数字を詠み解き、
ご自身で、人生の土台、基礎となっている生き方や考え方、
価値観をもう一度見つめ直す時間となっています。
必要な方に届きますように…