自分の畑に水をやる

2020年10月は

2+0+2+0+1=5

『5・変化の月』

5のエネルギーは、
変化、行動、そして自由をあらわします。

小さなこと
好きなこと
好きな時間を
少しずつ
少しずつ

日常に少し
意識して取り入れていく

この感覚が
私は『自分の畑に水をやる』感覚なのです。
(どんな感覚w)

 

少なからず、
何かしらの行動が現実をかえていて

そして 何かをやろうとする時の行動は

生きる力、

活力になるわけなので

ちょっと自分の畑に意識して水をやってみると
何かしら生きる力がみなぎる

自分の畑にどんな水も注ぐのかも大事

色んなことを学び、
積み重ねています。

振り返り、
またつながる

人から理解されなくても
何してるの?って思われても、
自分の知りたい!好奇心、探求心は大切に♡

そこに水を注いでいたら
心豊かな大輪の花が咲く

どんな花が咲くのかは「希望」なのです。

先日、入門講座受講して下さった

PN9-4-3/7
PN8-33-6/2

素敵な大人の女性。
学び始めるのに年齢は関係ないし
毎日がわくわくに変われば、
波動もあがります♡

私も楽しい学びの時間になりました。
ありがとうございました

 

個人鑑定

お申込みはこちらから