まずは、伝えることから

今日から4日間、開運日が続くので
私なりにお伝えさせていただきます。
正解は、人それぞれなので、
良いなって思ったところだけを取り入れてもらえたら嬉しいです。

 

10月29日、巳の日、十三夜
10月30日、一粒万倍日
10月31日、ハロウィン、そして牡牛座の満月(ブルームーン)
11月1日、天赦日

と開運日が続きます。

数秘術で詠みとくと

2020年10月29日 巳の日、十三夜
2+0+2+0+1+0+2+9=7
「7・休息」

慌ただしく毎日を過ごしている方は、
一旦休むことを意識
息切れしてしまう前に休むということ
休むって、とても大切なのです。
一時間早く寝るだけでも良いと思います。
意識して、自分を癒す時間をつくる。
気持ちを整える感覚で過ごされることも良いと思います。

休むことに、罪悪感や無価値観はここでは必要なしです。
今以上に、力強く生きるために必要な時間になるので✨

気持ちが整うことで、
運気も上がり次の豊かさにつながります。

2020年10月30日 一粒万倍日
2+0+2+0+1+0+3+0=8
「8・豊かさ」

豊かさの種を蒔く
自分の行いが万倍になる日なので
自己投資もお勧めです。

人の文句は万倍になって、
自分へ戻ってくるのでタブーです。
それよりも、
いつも頑張っている自分を
自分で褒めたたえて魂を輝かせて下さいね♡

何か迷いがある方も、魂が輝くことで、
進むべき道、大切なものが明確になるかもしれない。
この、善きエネルギーの力を借りないのは勿体ないです。
遠慮なくお借りしましょう♡

 

2020年10月31日 
ハロウィン、そして牡牛座の満月(ブルームーン)

2+0+2+0+1+0+3+1=9
「9・許し」

ブルームーンのお話になりますが、

次のブルームーンは2023年8月までこないので
ブルームーンとはざっくり言うと
珍しい出来事と言われています。

ブルームーンとは、
一か月の内に2回満月がくるということ
2020年の中で一番小さい満月
大気中の影響で、月が青く見えることもあるそうです。

 

満月は、長い時間、見るのではなくて
感じたり、イメージすると良いと言われています。

手放し、浄化

そして、
満月の日は、意識が拡大する為、
理想の未来像をイメージして意図を放つ

(心で感じることを大切に)

まずは、自分の思いを確認して

頭の中にあるビジョンを口に出してみる
書き出してみる

自分の頭の中にあるビジョンはやった方が
運が切り拓かれます

自分の思いを伝えることも大切です
まずは、人に伝えることから
そこから始まるので♡

そして

もし、「これだけは許せない」と感じていることがある方は
自分を癒すチャンスなんだと、許してみる

それが出来たらどれだけ楽になるだろうと思われる方も
一旦、許す
許せない方は、
「許せない私を許して下さい」と口に出してみる。

それが、あなた自身を救うことにつながる。(きっと)

 

2020年11月1日 天赦日
2+0+2+0+1+1+1=7
「7・休息」

天赦日も「許し」がキーワードになりますが
一旦息を整え
心と身体を整える

神社参拝も善きです♡
気持ちのリセットができると思います。

 

いつも周りの方々を大切にされてる
愛ある、あなたに届きますように・・・
まずは、自分を愛するということ
自分の価値観を大切に♡
幸せのきっかけになると嬉しいです。
ありがとうございました♡

 

個人鑑定

お申込みはこちらから

 

LINE公式アカウント登録で、あなたが「今、必要なメッセージ」をプレゼント中!

↓  ↓  ↓

友だち追加