愛情の月、思いを想う

2020年11月は
2+0+2+0+1+1=6

「6・愛情」の月になります

2020年は誰とつながるかが、キーポイント。
誰とつながるか?
まずは自分とつながる

他人の価値観で生きてる方は、
魂が傷つきサインを出します。

もう、心や身体、なんらかのサインを感じているのなら
このタイミングで
自分の価値観にシフトチェンジしませんか?

「自分はどうしたいのか?」

自問自答の時間を意識して

自分を生きる

嫌われるんじゃないか?

怖くて
勇気がいる
でも、勇気を出して

自分を生きる

恐れていた世界は思っていたよりシンプルです。

自分とつながれば、
魂が輝き
ちゃんと、必要な方々が現れ
新しい世界へ導いてくれます。
意図するパートナーも現れる♡(かも)

そして

「6・愛情」の月は、
今、あなたの心が思っている自分の想い、
自分の気持ちを必要なところへ届けてくれる月でもあるんです。

何か届けたい、伝えたい、ことがあるなら
マンスリーエネルギーをお借りして

届けて

伝えて

自分の思いを想うだけでも良い
(そこには、良い、悪いはなく守られてる)

そしてずっと、奥底にしまい込んでいた感情の扉も
ほんの少しで良いので開放

「今日は遠慮なく泣いて良いよ」って、
自分で許可したら良い
「自分を愛する」って
こういうことなのかもしれない

 

「会いたいなあ~」って思える相手がいる方は
大袈裟化もしれませんが、
それだけで、幸せなのかもしれません。
(いや、本当に幸せなこと)

相手を想う時間は、日常を豊かにしてくれます。

「会いたいなあ~」って思える相手に
今生、出会えた奇跡に感謝して♡

一緒の時間を共有できるなら、尚のこと

男性、女性関係なく、
「この人と出会えて良かった」と思える相手は
宇宙からのギフト♡

「生まれて来てくれてありがとう」
「あの人が幸せでありますよう」
きっと思いは届きます

幸せを祈る尊い時間

愛情の月に、
あなたの思いを想う時間を♡

きっとそのあなたの想いは、
あなたの生きる活力になる

そして、そう思える方とのつながりは
2021年にも続きます。

出愛に感謝∞

あなたに会える日を楽しみに
ありがとうございました♡