走り終えました

『小倉城マラソン2021』という
その名の通り
小倉城の周辺を、10キロ走る、大人のマラソン大会
無事に走り終えました

コロナの関係で、
開会式も閉会式もないので、

一人で行き、
一人で帰ってくるつもりだったけど、

旦那様、そして娘二人、
私のあらがってる姿がみたいと
ついてきてくれました。笑

大袈裟ですが

いつもいつも

「自分」という制限を越えて
小さな恐怖の克服の連続なんです

殻を破ってみた先の
自分に出会う旅とでもいうのでしょうか

それならこの旅が

これから勇気を持って
外に自分を放っていこうとする方々に

色々な意味で
実体験を伴った

応援ができたら嬉しいんです。

「殻を破ってみた先の自分」

そうやって

みんな
何かしら道を切り拓かれて来たのだから
出来ないことはないはず

走れないから
走ってみました

ゴール直前、
まさかまさかのお城に続く上り坂

嘘でしょ(´;ω;`)ウッ…

見上げる小倉城

このマラソン大会を考えた人、ある意味凄い

昔の武士は、重い甲冑きて、走っていたと思えば!
と思わせるシチュエーション

よいしょ、よいしょで、やっとこさゴール

ゴールしたら、

なぜか家族みんな大爆笑

面白かった~とお腹抱えて笑う長女

本当にきつかった(´;ω;`)ウッ…
でも、自分で自分が面白くて

寝転んで笑ってました

 

後から気が付いたのですが
2021年のスケジュール帳に
挑戦したいこと、走れないのに
「マラソン」って自分で描いてある・笑

身をもって、体験・体感できました。

今、自分自身、悔いはないんです。
そう言える自分は幸せ者だと思います。

人から、くだらないって思われても
自分の為に、自分らしく
2021年
自分が惹かれるものに挑んで生きたい

「何やってるの?」って思われること

でも、この先に自分にしかわからない
大切な何かがあると
なんとなく感じてるので

こんな風に思えるようになったのも

今まで出会って下さった方々
鑑定をさせていただいた皆さまのおかげなんです。

この場をお借りして
ご縁に感謝です∞

このタイミングですが(どのタイミング笑)
個人鑑定お待ちしております♡

 

個人鑑定

お申込みはこちらから