好きなものは好きで良い

9月も終わり。

どんな9月でしたか?

私は、神様から快気祝いのギフトが届き
素敵なイベントに出店させていただきました。

本当にありがたい9月でした。

そして今、私は『易学』を学んでいます。


無意識の領域に意識を投げて、
答えをいただく

自身の問いに、筮竹を使って、
卦を立て答えをいただくのですが

わからないから、自由で楽しく
わからないから、時間もかかります

頭の中がパンパンになるって感覚を味わっています

でも、何より

心が満たされるんです

人からは「それ学んでどうするの?」って理解されなくても
好きなものは好きなんです

物凄く、ひかれるんです

日常の中に、そう思える時間があるということ、
本当に幸せ者です

10月、あなたはどんな月にしますか?

数秘術で読み解く2021年の10月は、
2+0+2+1+1+0=6

「6・愛情」の月になります

6には、愛・美しい・母性・育む・調和の意味があります。

自分のことが好きでいられる空間、場所、人とのつながりを
意識されると良いと思いますよ

どんな月にするのかは、自分で選べます。

どんな一日にするのかも自分で選べます。

その選択の積み重ね

わかっているけど、わからないって方は

自分の好きなものに全集中してみて下さい

好奇心、探求心で、きっと動かされると思います

闇があり光があるから輝ける
光と闇でワンセット
どんな自分でも大丈夫

愛情の月は、優しく丁寧に
自分に自分で光を当てる

どれだけ輝くかは、
ビジョンをどこまで明確に描けるかなので

今日もまた、叶えたいリストを手帳に描こうと思います♡

皆々様も、好きなものは好きで良い♡
心が満たされる感覚を感じる時間を
積み重ねていかれて下さいね

 

ありがとうございまいした