目的に向かって前進

すっかり秋ですね🍁

食べ物が美味しい季節なので
食べたいものを頭に思い浮かべただけで、
幸せです
あなたの好きなものは何ですか?
モンブラン?秋刀魚?さつまいも?
シャインマスカットはテンションあがります

瞬間、瞬間で何を楽しむか
10月は、色んなお店のモンブランを食べ歩こうかな♡

そんなことを考えながら

10月がどんな月になるのかを知りたくて
筮竹を用いて、静かに卦を立ててみました

【火地晋(かちしん)】

下に地があり、上に火

太陽がぐんぐん地面から登り輝く様

希望に燃える明るい兆し

運気も上昇
すべて良いほうにむかって変化しつつあるので
焦らず、心を大きく余裕を持って
自分を信じて、積極的に進んで良いみたいです。

目的に向かって前進、
時空はきっと応援してくれます。

易学は、学び途中の未熟者ですが、
インプットしたものをアウトプットしながら、
学び深めていこうと思っていますので
お付き合いしていただけると嬉しいです。

皆々様も、沢山のメッセージに気づきますように♡

ありがとうございました