私事

12月入ってすぐのこと

法事がありまして

家族、親戚仲良しって
素敵なことだと思います。

私は4年前
父が亡くなった日に、

東京へ学びに行っていたので

まあ、それはそれは

ある親戚から
「友ちゃん何してるの?何がしたいの?」
「はっ?人を鑑定する?何様なの?頭大丈夫?」等々

長い時間
洗礼を浴び、
何も言い返すことはなく

だからといって
学びを辞めることなく
今に至るわけで…

その親戚が法事に来ると聞き
素直に
「行きたくない」

「行かないでおこう」と発動してしまい
久しぶりに悩みました。

天は何て言うのかな?

【法事に行ったらどうなるか?】

と問うて

卦をたてました。

「風火家人(ふうかかじん)」
と言う家族の卦

ここで、危険とか、いさかいの卦がたてば
行かないでおこうと思っていたけれど

天は「行きなさい」と言ってるよう

よし!と
車に乗り、腹をきめ
家を出た瞬間

目の前に大きな大きな綺麗な虹🌈

亡きお爺ちゃんや、お父さんが
「ともーーーーーーーー」って
エールをくれているよう

泣かせるわ

お陰様で、法事は
にこやかに対応

「あれ、誰~?」と
私のことを言ってる声が聞こえたけれど
虹を見た私の心は終始穏やか♡

天は、今どうしたら良いのか
最善の生き方を教えてくれます。

ゆっくりですが、
易占での読み解きもしております。
カードでも何でも、
あなたが真摯に問いかけた時
最善の答えを
きっと、天は用意してくれる

時空を信じてみても
良いのかもしれない…ですよ

 

4年前、自分のやりたいこと
色々言われたけれど
やり続けて良かったと心から思っています。

出会いも、経験も全て宝物になっています。

だから、

今、やりたいこと、やってみたいこと
知りたいことや学んでみたいことがあるのなら

やってほしいし
学んでほしいと思います。

それやって何になるの?って言われても
人には理解されなくても

自分にしかわからなくても
きっと潜在意識はわかってる
ちゃんと意味があることを

数秘術で読み解く12月は
意図を放ち宣言するにはベストな月
応援しています♡

最後までお読み下さり
ありがとうございました。

入門講座

個人鑑定

マスターコース

お申込みはこちらから