御礼参りへ

福岡県宗像市にある
宗像大社へ家族でお礼参りへ行って来ました。

今年一年、本当にありがとうございました。

易経を学び

過去生とリンクして
そんなことを身をもって体験体感させていただいた年になりました。
私にしかわからない世界ですが
幸せでした。

今、自分自身、全く悔いはなく
そう言える自分は幸せ者なんだと思います。

そんなこんなで、易占はじめます。

大袈裟ですが

踏み込んでみないとわからない世界へ
踏み込んでみます。

経験は宝になることも
大いに学んで来たので

人生は宝さがし

吾只足知(われただたるをしる)
そこは変わらず、意図を放って参ります。

どんな形であれ、
今まで出会って下さった皆様へ
感謝の気持ちを込めて

新しい年が

皆様にとりまして
心穏やかな
優しさ溢れる年になりますように

 

2022年も
宇宙の原理原則を
楽しく学び深めていき
そして、何かしら御返ししてゆけたらと思っております。
どうぞ、温かくご指導のほど宜しくお願い致します

鑑定や講座、イベントでお会いできますこと
楽しみにしてます♡

入門講座

個人鑑定

マスターコース

お申込みはこちらから