きっかけ

1月の備忘録

本厄の弟から、
厄払いを済ませたと言うのに
まだ不安なのか

「おすすめの神社ある?」と電話があり

とりあえず、
行きたいって思った神社に行くと良いよと伝えました。

でも、唯一

ちょうど和布(わかめ)を刈るこの時期

和布(わかめ)を刈る由来がある
和布刈(めかり)神社は、
今、とても良い氣がするよ

どんなに下を向いてる人も
ここを訪れると
上を見上げ

海風(潮風)が
心も身体も一掃してくれる

思うようにいかない
スランプなど
どうにもこうにもならないって時は

潮風に心も身体も浄化してもらうと良い
そう伝えました。

弟より、テンション高めな声で
「電話のあと、速攻行って来たよ!
なんか、気のせいか、軽くなった気がする」

弟よ

楽しみを持って
わくわくしたら
もう、運は上がってるんだと思いますぞ

そして
「軽くなった気がする」は、気のせいじゃなくて
きっと「氣」のせい

 

何かしらの「きっかけ」で
自分の放っているエネルギーが良いように変わると
運は好転する

良いエネルギーを放ってる時に
引き寄せる縁や運は凄く良くなる

(自分自身をご機嫌にして良いご縁と良い運を引き寄せる)

証明するには難しいけれど
これは科学なんだと思ってます♡

エネルギーを一掃してくれた潮風
自然界からの心遣いに感謝です

あなたの「きっかけ」
楽しみに♡

ありがとうございました