整理する3月

 

数秘術で読み解く2022年3月の

マンスリーメッセージは
「9・完結の月」

草木が芽吹く3月

別れや出会いの月

人にはその時その時にふさわしい課題がやってきて
それを体験経験して今があるんだと
実体験を得て学んできました

おかげさまで
随分と強くなりました

「完結の月」は、
何かが終わることを意味しますが

何かが終わったら、
その時点で水面下で何かが始まってます

完結、完了は、
同時に開始、始まり

何が始まってるのか
まだわからなくても大丈夫

 

水面下から表に出てくるのは4月

4月は「1・発展」となるので
今月までと来月以降で大きく流れがかわります

まだ、見えていない胸に秘めたるパワーや強い思いは
今はまだ整ってないだけ

 

3月も残すところあと少し
バラバラになっているものを一旦整理して
確認すると良いと思います

整え確認できたら、自分の殻を破って参りましょう