新緑の季節

 

新緑の季節になりました
今月の末から正五九の祓い月になります

陰暦の正月=物事の始まり

五月=物事が最も盛んになる時

九月=物事が実を結ぶ時

「正五九」には、古来よりお参り、
お祓い、お祭りが盛んに行われて来ました

 

五月、お祭りや、行きたかった神社へ行かれると良いと思いますよ♡

そんな、物事が最も盛んになる五月に、
素敵なご縁をいただき
「易占」でイベントに出店します

本当におかげさまでありがたいです

今、不安や戸惑い、悩みを抱え、
答えがわからず前に進めなくなっている方

現実で考えても答えが出せずにいるのなら
時空から、今どう過ごせば良いのか、
最善の生き方を問うて、答えをもらいませんか?

ご縁を大切に、
敬意を払って立筮します

出来るかどうかではなく
繋がるご縁を楽しみに
今の私ができることを積み重ねながら
立った卦を、誠実に読み解き
あなたへメッセージをお届けできたらと思っております

 

自分自身を思いやる時間として
イベントに足を運んで下さると嬉しいです♡

 

【5月1日㈰】
10:00~16:00
福岡県築上町本庄にて
「古民家マルシェ」

歴史的古民家で和・美・占
沢山の作家さんが集まります

易占ご予約は、
11時半~の一枠となりました
ありがとうございます

 

【5月29日㈰】
11:00~17:00
「NOBLE PRAYER~気高き祈り~」
福岡県北九州市門司区大里本町3-11-1
会場;赤煉瓦交流館

こちらも沢山の作家さんに交えていただき
易占で出店します

ご興味ありましたら
お気軽に友達LINEから
メッセージ頂けましたら
詳しい詳細送らせていただきます

 

5月4日までの土用の期間は、
意識して少しだけ心に余裕を持ち
新緑の風を心地よく感じようと思ってます♡

皆さまも、心地好い風が吹き
今あるもやもやが、とんでゆきますように