運命数6のあなたへ

 

運命数は、どうやって計算するかというと、
西暦からの誕生日の数字を全部足します。

例えば、1962年4月20日の方は、
1+9+6+2+4+2+0=24一桁になるまで計算します。
2+4=6
運命数6となります。

ただし、11、22、33は足さずにそのままの数字が運命数になります。

私がひいたチャネリングカードが「6」【涙】だったので、
今日は「運命数6」の方へメッセージをお伝えします。

運命数6のあなたへ

「6」の数字の形、
「6」は、お腹に宿る新たな命を優しく守る妊婦さんのイメージで、
「愛」の数字であり、「調和とバランス」の数字ともいわれています。

 

「愛」の数字だけに、誰にでも優しく接し、思いやりに溢れています。
困っている人や、弱い者を見過ごせず、
面倒見の良さは抜群です。

 

身近な家族をとても大事にし、
母性豊かな「理想のお母さん」になれるタイプでもあります。

でも、他人の為に頑張りすぎてしまう事ないですか?

そろそろ、

そろそろ、

自分では気がつかないうちに、お腹に溜めこんでしまった想いを、
吐き出しませんか?
職場の人、ママ友、彼氏彼女、親、兄弟姉妹、旦那様、愛しいあの人への想いが重くなって、動けなくなっていませんか?

あれ?なんで私が、イライラしてるんだろう?
何だか凄く腹が立つのはなんでだろう?
適当にあしらわれてる?
こんなはずじゃないのに…明るくなんてなれないし、
ポジティブ思考にも今はなれない。

こんなに想っているのに・・・
どうしてわかってくれないんだろう。

もしかしたら、あなたの想いが「重く」なっているのかもしれません。

この想いの「重さ」は、
いくら誰かに聞いてもらっても、
あなた自身が、「悲しみ」と向き合わなければ、軽くする事はできないんです。

向き合う前に、

チャネリングカード「6」【涙】をあなたへ送ります。
「涙」を流して、泣けるという事は「大いなる存在」からの「恩恵・ギフト」です。あるがままの状態を受け入れ、素直に「涙」を流すことが、
「大いなる癒し」や祝福をもたらすようです。

泣いて良いんだよ

お腹に溜めこんでしまった感情を紙に書き出してみてください。

今、悲しいと思った。
今、淋しいと思った。
○○に対して、腹が立っている。
不安だ。

まずは、自分と向き合って、溜め込んでいる感情に気づいて、
その感情を感じきる。

感情は感じきると消えます。

本当はわかってほしかった、悲しかったよね。
淋しかったね。苦しかったよね。
怒っていいよ。
もっと、大切にしてほしかっただけだもんね。

 

あなたの正解、私の正解、
人それぞれ正解が違う事に気づくと少しだけ楽になる
みんな正解。みんな正解。

 

だからといってこの性格を直さないと!ではなく
「愛あるあなた」に、直すところは一つもなくて、
ただ、私はそういう面があることを、自分で認めるだけ。
ただ、それだけ。

 

あれ、軽い(明るい)と思えたらいいですね

 

人の為に頑張って来たので

今日からは、自分の為に
自分へのご褒美を忘れずに、
丁寧に自分を愛する

 

自分が潤い満たされると、
幸せエネルギーが自然に溢れだし、
あなたの周りも、気がつけば、自然に笑顔で満ち溢れます。

 

頑張らなくても、「自分の気持ち」を受け入れ、
運命の流れに身を任せる覚悟を決めたら、
状況はきっとかわります。

 

少しだけでも感情を感じつくし
新しいステージへ進まれますように

 

余談ですが、ミュージシャンの米津玄師さん、1991年3月10日生まれで、
運命数6なんですよ。
想いを歌にされ、その想いは重くても、とても深くて心に響く。
人を惹きつける魅力がある、スケールの大きなリーダーというところは、
10日生まれならでは。
素敵ですよね。

 

宿命数・使命数を知りたい方は
数秘術個人鑑定お待ちしております

数秘術鑑定

ありがとうございました❁