宝石は自分の内側にあります~「HeartHappiness」~

昨日は、旧下関英国領事館にて、スピリチュアルイベント「HeartHappiness」に初めて参加させていただきました。

平日にもかかわらず、足を運んでくださった皆様に心から感謝。

「33」「11」「4」をお持ちの5名の方のイベント鑑定をさせていただきました。
ご自分の事、ご家族皆様の関係性、涙する方、面白い!と興奮される方、感じ方は様々でしたが、とても濃い時間を私は過ごせました。

どうしても、外側の競争社会、人工的な美しさ、情報に振り回されて、悲しくなったり、焦りを感じたりと、「心」見失う事があるかと思いますが、

宝石は自分の内側にあります

その「宝石」に自分が気付いたら、今以上に光り輝くんだと思います。

 

自分がいかにすばらしいかに気づくお手伝いを、
そして、あるがままで輝いていただけると私は嬉しいです。

 

はじめましての参加セラピストの皆様、
鑑定を受けて下さった皆様、出逢いに感謝感謝の一日でした。

 

20分のイベント鑑定だったのですが、20分で終えることが出来ず、平均して一時間はかかってしまいました。これは私の次の課題です(>_<)

帰り道、関門トンネル方面に行かないといけないのに、あれあれ、通り過ぎてしまったみたいで(:_;)ガソリンスタンドのお姉さんが丁寧に関門トンネルへの道を教えてくれました。進むべき道に迷ったら、ちゃんと教えてくれる人が現れる。お姉さん、無事に帰り着きました。ありがとうございました♡

 

個人鑑定

入門講座

お申込みはこちらから