降り注ぐメッセージと出逢うタイミング

一年前のお話です。

ちょうど、数秘術の活動を始めたばかりの頃、
『友美さん、この本面白いから読んでみて~』と、とても深いご縁を感じる友人から一冊の本をプレゼントして頂きました。

ヨグマタ、相川圭子さんと言う方の『ヒマラヤ大聖者の幸運を呼ぶ生き方』と言う本でした。

はじめましての相川さんの本は、とても読みやすく、相川さんは、女性で史上初めて究極のサマデイ(悟り)に達した方で、「本当の自分に出会う」メッセージが本には書かれていて、

おこがましくも、私も、「本当の自分に出会う」お手伝いをさせていただいてるので、何だかとても共感持てました。

昔から、何らかの形で、自分の手元に届いた本は、今の私に必要なメッセージがあると思っているので、相川圭子さんと言う方がどんな人なのか知らなかったけれど、とにかくワクワクしながら読んだことを覚えてます。
とても面白く、あっという間に読みました。

本を読んで、一番の感想は、頭が忙しい私に『瞑想』が必要なんだと言うこと。

でも、『瞑想』のやり方って簡単なようで難しいですよね。

そんな時、テレビをつけると、マツコ・デラックスさんの番組に、相川圭子さんが出ていて、マツコさんに『瞑想』の仕方を教えていました。

正直、「わっ凄い!」って思いました。テレビをつけたら相川圭子さんが出ているなんて凄くないですか?

つい最近、相川さんを知り、本を読んだばかり。
相川圭子さんって、テレビに出る人ではないらしいのに、

これはこれは、
「『瞑想』しなさい」って宇宙から、念を押されてるようでした。

それでも、中々『瞑想』をすることなく過ごしていると

今度は、ヒーラーのお勉強しているEちゃんから、勉強の為、遠隔ヒーリングのモデルになってほしいという連絡をいただき、
そういうの、嫌いじゃなく、むしろ好きなので「私で良ければ」と、即答でモデル快諾しました。

「目を閉じて、楽な体勢をとってください。」
Eちゃんの言われる通り、私なりに、横になって目を閉じて、耳を両手で塞いでみました。
耳を塞ぐと、何とも言えない音がして、これ、凄~く宇宙を感じるのでやってみて下さい。

そして、気がつけば瞑想状態。

あ~こうやって強制的に私は『瞑想』をさせられるんだ~と、宇宙の計らいに何だかとても嬉しくて、嬉しくて。

遠隔ヒーリングしてくれているEちゃんに、身を任せ、終わった後の感想ですが、

潜在意識の中は、『無』で心はとても静かで穏やか。
きちんと自分と向き合う時間がなかったので、遠隔ヒーリングの時間は私には、至福の時間でした。思考は最初に比べると、とてもクリア。

『瞑想』というメッセージを受けとりつつも、やっとこのタイミングで、Eちゃんの力を借りて『瞑想』できるんだと感謝の気持ちでいっぱいでした。
毎日のように降り注がれるメッセージとシンクロニシティ。

面白いな~なんて過ごしていると、私の大好きな友人、まりさん(PN5-7-1/4)から、
「友美さ~ん、ヨグマタ相川圭子さんに会いに行きませんか~?私連れていきますよ~」と言われ

「え~!!え~!!ヒマラヤに行かなくても会えるの???まりさんが連れってってくれるなら行く~!」
と、これまた、迷う事なく即答で返事する私。

数々の本を出版している方ですが、この度、新しく本を出版するので出版記念講演会が行われるとのことでした。

もう一人、りこちゃん(PN1-6-5/3)と言う若くて可愛い友人と一緒に、三人で福岡へ向かいました。

りこちゃんは、会いに行く事に少し不安な様子で、「友美さん大丈夫ですかね?ちょっと怖いです。」と。
「うんうん、わかるわかる。だって、私たちヨグマタ相川さんを知ってから日が浅すぎて、かなり崇拝されている方々が集まる中に、加わって良いのかってことよね。

でもさ、会えるって凄くない?こんな機会ってないだろうし、ヒマラヤまで会いに行かなくても会えるってないよ~
大丈夫、りこちゃん♡楽しもう』

そういって、会場入り。すでに独特の雰囲気の中。
りこちゃんが、もう一度、「友美さ~ん大丈夫ですかね?」

はじめましての方はこちらの会場へと案内され、

まりさんとは、会場が違ったのですが、席は自由席だったので、私は相川さんが座る目の前の席に座りました。

以前、エネルギー大好きな友人(私は、エネルギーマニアの香代子さんと言っています、笑)その方から、「エネルギーを頂くなら、一番近い席でエネルギーを感じ、いただかないと勿体ない!」と教えてもらっていたので、いただけるのならと、本当に、目の前の特等席に座りました。

席を外していたりこちゃんが、戻って来るなり
「友美さ~ん!凄い!やっぱり来て良かった!正解だった」と嬉しそうに隣りに座り、来て正解だった理由を説明してくれました。
なんでも、りこちゃんのターニングポイントで逢う先輩が、紀伊国屋書店さんのスタッフとして、本を売りに来られていて、りこちゃんは、喜んで近況報告したそうです。それからの、りこちゃんは、不安な要素は全く感じずに参加していました。

まず、相川圭子さんの事を知らない方の為に、片岡鶴太郎さんナレーションで相川圭子さんの説明をしてくださいます。その次に、相川圭子さん自体が高波動の方なので、高波動に触れると、どんな現象が起こるかの説明を聞きました。

高波動に触れると、浄化が始まり、蓋をしていた感情の蓋があき、怒りだしたり、泣き出すことがあるという事。または、こんこんと眠たくなることがあるという事。今日帰ってから、こんな症状が出ても、浄化していると理解して下さいね。という説明を聞き、相川さんが出てこられました。

静かに優しい口調でお話されます。引き込まれるなか、目があい、私は一分一秒でも、長く目をあわせていたいと、ずっとずっと目をあわせていました。
すると突然、
ぐわっと目を見開き、私の中に何かがストンと入ったのを感じました。

そして、横に座ってるりこちゃんは、大きなあくびをしはじめたかと思えば、何だかウトウト(笑)

全てが楽しかった

帰りの車の中は、3人共興奮状態、それぞれやりたいことの話をして、
『夢は叶うんだ~』と熱く語ってました。

そんな私達の目の前に
『虹-------!!!』

綺麗な大きな虹が…
宇宙からのゴーサインいただきました。

そして今、私達3人は、自分のやりたいこと(あなたがあなたらしく生きるお手伝い)に近づけるよう、それぞれ一歩前進しています。

降り注ぐメッセージの受け取り方は、人それぞれ。

上手く受け取れなくても、ちゃんと受け取れるような流れがあって、出逢うタイミングもあるんだと思います。

私(PN1-9-4/5)は、入ってくる情報は素直に直感で行動し
そして、頭で考えて行動するよりも、行動してから、考えてます。

そう、わかりやすい、おバカなのです。

愛ある、まりさんは「友美さんは素直だよ~」とほめてくれます。

ありがたい♡
でもね、そんな私も、時々、9が出てきて、頭が忙しくなり動けなくなる時がああります。
動けなくなることが、悪いとかでは決してなくて、必要なプロセス。
ちょうど、色々と考え動けなくなっていた頃、宇宙から色々な方々を通して『瞑想』への導きをいただきました。
一旦頭の中を「空」にすることができ、そして動けました。
ありがとう♡ありがとう♡

令和にかわる、このタイミングに長文に付き合って下さったご縁あるあなたにも

沢山のメッセージが降り注がれますように✨

相川圭子さんがどんな人かは、本を読んで見てください♡
きっと沢山の気づきがあると思います♡

ヒマラヤ大聖者の幸運を呼ぶ生き方 (「与える人」が最も豊かになる)

新品価格
¥1,404から
(2019/4/30 14:02時点)

夢をかなえる小さな習慣

新品価格
¥1,512から
(2019/4/30 14:04時点)

個人鑑定

入門講座

お申込みはこちらから