『リノの森』さんにてランチセミナー開催しました。

2018年11月22日(木)福岡県行橋市にある『リノの森』さんにて、
ランチセミナーを開催させて頂きました。

数秘術って何?
スピリチャルには興味があるけど、周りに話す人がいない。
ちょっと気になっている事。相談してみたい事。等々、コアな話に興味がある方4名の方が参加して下さり、美味しいランチを食べながら、様々な話で盛り上がりました。

そして皆さん、そのままイベント鑑定も受けて下さりました。

必要のない出逢いはなくて、全てが必然。
自分自身を見つめ直した時に、見えていた世界が変わります。
旦那様の事、お子さんの事が少しだけわかると、改善でき、関わり方も変わってきます。

『なんとなく』は直感です。直感はうそはつきません。
その後の『だって、でも』の思考が、
前に進む事を邪魔してしまいます。

参加してくださった皆様、
自分のアンテナ『なんとなく』を意識して参加して下さり、
感謝の気持ちでいっぱいです♡♡♡

 

ありがとうございました∞

 

【皆さんのご感想】

  • 家族の事がわかり『あ~なるほど』と腑に落ちました。関わり方が変わります。
    ありがとうございました。(Yさん)
  • 数秘術、もっともっと知りたいと思いました。やる気が出ました!!(Sさん)
  • 楽しい時間を過ごしました。今度は、ゆっくり鑑定して頂きたいです。
    (Sさん)

☆2019年1月11日㈮、2月8日㈮『リノの森』さん(小部屋)にてイベントをさせて頂く事になりました☆

2019年の運気の波に、ただ流されるのではなくて、しっかりと自分の波に乗れる様に、自分の方向性と立ち位置を一緒に確認しませんか?
地に足をしっかりとつけ、そして2019年は子供の様に、はしゃぎながら(わくわく)夢を叶えていきましょ☆彡
『あなたを幸せに出来るのはあなたしかいない』ので、なんとなく参加してみたいな。と思われた方、お待ちしています。
沢山の気づきがあると思います!

※『2019年運気の波乗り講座』
定員6名(満席になりました)

(時間)10時半~12時
(受講料)2500円
(持参する物)筆記用具、スケジュール帳

※2月8日㈮定員6名
(時間)10時半~12時
(受講料)2500円
(持参する物)筆記用具、スケジュール帳

※ワンドリンク制となります。飲食代は各自お支払いとなりますので、ご了承ください。

お申し込みはこちらから

個人鑑定

入門講座

お申込みはこちらから