導いてくれる存在

完璧じゃない人。

これ、私の事です(^-^;
計算も苦手、縫い物も苦手、頑張ると空回りしたり、忘れ物は家族の中でダントツ1位。いつもどこかぬけていて、自分でもある意味、凄いなって思います。
本当に一冊「まぬけ本」が書ける位です。

でも、おかげ様で、完璧じゃなく、ダメなところ、弱いところ、苦手なところがあるからこそ、必然的に導いてくれる方々が現れて下さいます。

今迄、どれだけの方々に導いて貰ったことだろう。
どんな形であれ、誰1人かけてもここまで来ることは出来なかったので、私と関わって下さった、全ての方々に感謝です。

そして、今、ここで、こうして発信できているのは、色々的確なアドバイスをして下さった、元重由起子さんのおかげです。

数秘術を学びたいと思っていた頃に、現れ、導いていただきました。
「ホームページ作る方が本業なんだよね~」っと、私には未知な分野を、いとも簡単にされていて、何だかすいすい前に進めたのを思い出します。

数秘術鑑定士・上級ウェブ解析士、それだけではなく探求分野に於いては沢山の見方が出来る方です。

PN3-7-5/6

運命数「7」をお持ちの元重さんは、知性的で、分析力は、私と比べること自体間違ってますが、ずば抜けています。

探求心も旺盛で、専門的なお仕事をとことん追求し、責任感も強く、与えられた仕事は完璧に仕上げようとする方です。

ゆるい私を指導するのは、本当に大変だっただろうなと、ちょいちょい自覚しております(^-^;

「こうした方が良い」とアドバイスをいただいても、本当に腑に落ちないとどうしても進めない私。
ゆっくりしか進めないそんな私の性格、私のペースを理解して下さり、自由にさせて頂き見守って下さり、本当に感謝。

もし今、

  • 発信したいけれどどうすればいいのかわからないと思っている方。
  • 自分でお仕事を成り立たせたいと思われている方。
  • ホームページはあるけれど、見直したいと思われている方。

2018年12月1日(土)旧下関英国領事館にて『大人の「co.商い」のススメ』と言う一人一人の独自性を見極め、ビジネスの方向性を探求するイベントがあり、今回私は参加していませんが、元重さん他、素敵な方々が集まります。

違う目線で見るから、見えることが沢山あります。
気付くきっかけになれば、今よりも前に進みやすくなります。

ダメだと思っていたところ、弱いと思っていたところ、苦手だと思っていたところ、悪いと思っていたところも、全部含めてあなたの魅力です。

完璧じゃないから、ちゃんと導いてくれる存在が現れる様になってるみたいです。いつも頑張っている自分へのクリスマスプレゼントに足を運んでみてください♡

【詳しくはこちらから】あなたの活かし方を知る「数秘術+ことだま鑑定®」(元重 由起子)【2018年「大人のco.商いのススメ」】

 

個人鑑定

入門講座

お申込みはこちらから