自由な娘の世界観

小学2年生の我が家の次女のお話です。
興味がない方はスルーしてくださいね。

PN1-7-4の我が家の次女、宿命数1、運命数7どちらも矢印です。
自分をしっかりと持っております。そして、こだわりも強い方だと思います。
そんな次女の世界観が、私は大好きで、時にビックリさせられます。

休みの日、黙々と将棋の駒を全て使って、こんなの出来ました∞と、私のスマホを持ち出し、自分で写真を撮って、得意げに見せてくれました。

完全に親バカだといわれそうですが、

見せて貰った時
「わあーーーーー凄い!!こういうの大好き!!」と心から叫んだ母です。

この、子供の自由な発想力と世界観がたまらなく好きです。

「将棋って、こんなこともありなの?」こうじゃなければいけないって言うのがなくて、良いな~自由だな~我が子を全力で尊敬。

どうぞ、そのまま自分らしさを大切に、毎日を過ごしてほしいと思います。

~今日のチャネリングカードのメッセージ~

4「手放す」

「こうあるべき」や「自分が正しい」という価値観、
その頑固な価値観を抱えている限り、満たされない想いや、欲求不満を生み出し「思い通りにいかない!」と、失望を感じてしまいます。
今日は、その価値観を転換してみませんか?子供の様に、自由に・・・
もし、今、しがみついている執着や頑固な価値観をお持ちなら、一旦「手放し」てみてください。
大丈夫、手放すとちゃんと素晴らしいものが、あなたの元へ降り注がれます。

そんな私も、大人になるにつれて「こうでなければいけない」と勝手に思い込んでいたことを、子供達から「そうじゃなくてもいいんじゃない?」と教えられる事ばかりでいます。

心と身体の力を少しだけ抜いて、実りある善き一日を。

 

個人鑑定

入門講座

お申込みはこちらから