そのまま流れに身を任せる

生きていると色々あります。
沢山の方に、助けていただき、導いていただき、私は今、ここにいます。

一年前の私には、想像できない世界がどんどん広がっています。
出会う方々、私の日常を豊かにしてくださり、感謝しかないです。

今この文章を読んで下さっているあなたにも、
人の心を動かす不思議な力が宿っている事。

そして、あなたの表情や言葉に、沢山の方々が何かを感じ、
心が満たされているんだと思います。
あなたの言葉や笑顔は、あなたが思っている以上に相手の心に響いてます。

 

2018年の数秘的な流れとして、一人では出来なかった事が、誰かと一緒にやることで、やりたいと思っていた事が、叶う流れになっています。

ワクワクしているなら尚更。
「この人と一緒にやりたい!」と思える相手なら尚更。
その流れに身を任せていれば、自分のやりたかった事がどんどん叶っていきます。みんなに楽しんでいただき、喜んでいただき、心が元気になるようにと、
あなたが投げかけたエネルギーは、あなたにも、ちゃんとかえってきます。

あなたの最大限の魅力を発揮できる場所が見つかれば、
あとは心行くまで楽しめば、それでいい

そんな私も、誰かの何かになっていれば良いな。

~今日のチャネリングカードのメッセージ~

14「自由」

いつでも、どこでも、どんな時でもあなたは、完全に「自由」なのに
あなたが「自由」から逃げ回っていませんか?
「自由」とは、環境や制度の問題ではなく、あなたの「心の状態」そのものです。「不自由」に感じているのなら、もう一度「自由」を選択し直せばいいのです。
そろそろ覚悟を決めて、変化を受け入れ、無限の可能性の扉を開けてみませんか?

個人鑑定

入門講座

お申込みはこちらから