素敵な女性社員様の個人鑑定

先日、企業様にて、数秘術を少しでも知って、活用して頂けたらと言うことで、
素敵な女性社員(7名)さんの個人鑑定をさせて頂きました。

クリエイティブな「3」や「5」「8」外に向かう数字をお持ちの方が多くみられ、すでにキラキラしていました。皆さん、営業は得意な方々ばかり。
限られた時間での鑑定になるので、メモを取られる方、前のめりになって聞かれる方、様々で、それぞれ何か気づきがあったようでした。

~鑑定を受けて下さった方の一部ご感想~

☆ターニングポイント人生の折り返し地点にいる事を知りました。
人生後半戦楽しみます。(40代)

☆とても前向きになれました。自分では想像出来なかった気づきを教えていただきました。胸に刻み進んで行こうと思います。(40代)

☆とても楽しくお話させて頂きました。うんうん、と思うことが多く、よ~し頑張るぞ!と改めて思わせて頂きました。何でも挑戦していきます。(20代)

2000年代に入り、緩やかに女神の時代が流れている中、
鑑定場所に使わせていただいたスタバのマークはまさに、
女神の時代の象徴みたいでした♡

皆さん、一人一人キラキラされていて、美しい方々ばかり。
「どうなりたいか?どうしたいのか?」
もう、答えは自分の中にあるようでした。
今日の気付きで益々輝かれていくことでしょう✨
善きエネルギーをいただきました。

本当に、鑑定を通して、沢山の気づきをいただいているのは私の方なのです。
沢山の学びをいただいているのも私の方。

人は、人から学ぶことしかできない事をいつも感じます。

このお話を下さったO様、学びの時間をありがとうございました。

感謝の気持ちを込めて。

 

個人鑑定

入門講座

お申込みはこちらから