数秘術の師匠はづきさんの「福岡ワンデイセミナー」

2018年12月2日(日)数秘術の師匠、はづきさんの
『福岡ワンデイセミナー』へ参加してきました。
来年の社会年サイクル「3」に関しての解説やワクワクの実践ワーク、あっという間の楽しい学びの時間でした。

福岡の認定講師さんと久しぶりに再会、又、はじめましての他県の認定講師さんを交え食事に行き、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

 

2019年は、世間は本格的に「創造と破壊」の年に突入すると言われています。
あなたは、何を壊して、何を創りだしますか?
「芽が出る」年🌱🌱🌱

2019年の運気の波に、ただ流されるのではなくて、しっかりと自分の波にのれる様に、自分の方向性と立ち位置を一緒に確認しませんか?
年明けに講座を開催させていただく事になりました。
私なりにわかりやすくお伝え出来たらと思っています。

地にしっかり足をつけ、そして2019年は子供の様にはしゃぎながら(わくわく)夢を叶えていけるように、お手伝いさせていただきます。

  • ずっと迷っていたことへの答えがでる・かもしれません。
  • 停滞していた事が動き出す・かもしれません。

何か感じて、選ぶのはあなた自身。
『自分を幸せに出来るのは自分しかいない』ので(^_-)-☆

 

☆2019年1月11日『リノの森』さん(小部屋)にてイベントをさせて頂く事になりました☆
『2019年運気の波乗り講座』
定員6名(満席になりました)

(時間)10時半~12時
(受講料)2500円
(持参する物)筆記用具・お持ちの方はスケジュール帳

※ワンドリンク制となります。飲食代は各自お支払いとなりますので、ご了承ください。

お申し込みはこちらから

個人鑑定

入門講座

お申込みはこちらから