謹んで新春の慶びを申し上げます🎍

新しい年を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか?
少し遅くなったのですが、先日家族で、福岡県糟屋郡久山町大字猪野「九州の伊勢」と呼ばれている、『伊野天照皇大神宮』へ初詣に行ってきました。

何だかとても神々しく、神風漂う境内。
自然に背筋がピンと伸びます。

静寂な空気感がたまらなく好きです。

凛々しい狛犬と、
いつもお世話になっている私の主人と娘達。

雨上がり、とても善きエネルギーを感じたので、この文章を読んで下さっている、ご縁あるあなたにもこのエネルギーが届きますように✨

~今年最初のチャネリングカードのメッセージ~
『21』ヴィジョン

フッとした瞬間のヒラメキ、なんとなく浮かんだアイデア。それが魂からのメッセージ「ヴィジョン」です。

2019年は、「3・破壊と創造の年」
まずは、古い固定概念を壊して(破壊して)、あなたのフッとした瞬間のヒラメキを、今年は感謝と共に、現実化していきませんか?
「たまたま」や「偶然」はなくて、今、この文章を読んでいるって事は、あなたがずっと胸に秘めていた夢や目標が実現される日も近づいているみたいですよ。
あなたが日々「なんとなく」感じていることが「ヴィジョン」へ至る最初の道しるべ。「へえ~なるほど!」と受け入れた瞬間、ヒラメキの連続かもしれません。
どうぞ、ヒラメキの連続を怖がらず、感謝と共に受けとられて下さいね♡♡♡

そして、選ぶ・決断する・覚悟を必要される時、一番大切にしたいのは、あなたの「本当の気持ち」です。きっと大丈夫。あなたの正解が大正解なので。

なんとなくはわかったけれど、まだよくわからない方、数秘術を活用して少しだけお手伝い出来ると思います。運命を変えたいなら、まずは自分を知ることから始めませんか?イベント会場でお待ちしています♡

今年もどうぞ宜しくお願い致します

 

イベント情報