汝自身を知れ

山口県下関市にある『重要文化財・旧下関英国領事館』にて、スピリチュアルイベント♡HeartHappiness♡vol.8に参加させていただきました。

今回は、前々から会ってみたいと思っていた鑑定士の方々とご一緒に出展♡
こんなチャンスはないので、イベント鑑定をしながらも、空いた時間に鑑定して頂きました。
『汝自身を知れ』と言う有名な格言がありますが、
今回の私はまさにこの言葉通り、自分では気付いてない気質や自我を知りたい。ただ、ただワクワクする気持ちでいっぱいでした( *´艸`)

どんな風にセッションしているのかをはじめ、セッション中の相手のエネルギーを感じること、楽しくて仕方ないのです。

はじめましての【BlueRose癒し人きよぴーさん】

チャネリングで私への直感書き下ろし中です✍
初めに、私から連想する言葉を書き下ろし、最後に綺麗にまとめて下さり、額縁に入れて下さいます。
きっと、言葉を書き下ろしてくれてる間に、人によっては、沢山の気づきをもらえるのかもしれないです。
言葉を頂いた時の感想は、きっと人それぞれだと思うのですが、
『とても気持ち良かった~』が、私の感想です。
今、必要なメッセージを届けてくれますよ。

 

【言霊屋】
美香さんによる、手相鑑定。
両手を出すと、ペンで、書き込みながら、ひとつひとつ説明してくれます。
気がつけば、あっという間に両手はペンで埋め尽くされます。笑
手相は自分の生き方でかわるとか…
進むべき道に迷ったら、両手を広げて美香さんから、言葉をいただくのもきっと楽しいと思います♡

 

【Reading Art melt】ナオミンゴさん
今回は、私の内なる龍を書いていただきました。(ドラゴンアート)
とても力強い龍でした。
大切にしたいので、お披露目はまたの機会に♡
前回セッションしたハイヤーセルフです。詳しくはこちらから

 

まだまだ紹介したい出展者の方々、沢山います。

 

『汝自身を知れ』『自分は何者?自分を知ること』ここが全ての始まりだと思うんです。
入口は数秘術でも、マヤ暦でも、手相鑑定でも、ちゃんと全てはつながっていて、ご先祖様や神々が、今必要なメッセージに、気づかせてくれる相手のところへ、ちゃんとあなたを導いてるんだと思います。
そのサインを受け取り、いかに行動するか。
運を切り開くのは、あなたの行動です(^_-)-☆

イベント会場は、心地好くワクワクで満ちていますよ♡
毎月一回出展者をかえて行っていますので、なんとなく興味を持たれた方、お持ちしています。

今回私が鑑定させて頂いた方は、私の旦那様と同じ誕生日の方でした。
深いご縁を感じずにはいられないですよね。

次の出展で、ご縁あるあなたを、お待ちしています。
レイキエネルギー作家のK’sWorksさん、いつも声をかけていただき深謝∞

個人鑑定

入門講座

お申込みはこちらから