見えないもののお話

現実を生きている方に、

氣や波動(エネルギー)、などの、見えない話をすると、
『何言ってるの?』って思われるかもですが、

見えないもの、氣(け)と呼びます

日常において、『あの人何だか機嫌が悪いな』等、少なからず、相手の発する氣(エネルギー)をちゃんとあなたも感じているのではないかと思います。

人は、皆、ちゃんと氣や波動(エネルギー)を自然に感じています。

生きること

生かされていること

全てがつながっていて、

全ての出来事に意味があるというなら、

どんなことも受け入れるので

見えない何かを信じて

あなたの思いをエネルギーにのせて、

今日はあなたの届けたい大切な人に、その思いを送ってみませんか?

上手くいきますように…や、

口を出せば喧嘩になってしまうお子さんや旦那様、奥様に、

大好きだよ~♡愛しているよ~等

病気のあの人へ、早く元気になりますように…等

あなたの優しい思いをエネルギーにのせて♡

ギクシャクしていた関係や、病気、全てが自然に良い方向へ動き出す。

子供さんとの関係で、お子さんが何を考えているかわからない。と子育てに悩まれている方。
言葉にすると、どうしても怒ってしまう。って事ありませんか?

我が子は、学校で何かあった時は、唯一、甘えられる私に反抗的な態度をとります。

すぐに「何かあったな」ってわかるものの、
私も寛大ではないので、腹を立て怒ってしまいます(>_<)

そんな時は、無理して会話をするのではなく、ただ、一緒のお布団で寝て、言葉に出すと、恥ずかしくて言えないことも、愛しているよ~♡大好きだよ~♡大丈夫よ~♡と、思いをエネルギーにのせて、寝ている間にエネルギー交換するようにしています。

守られていると言う安心感は感じてくれてると嬉しいな。

 

私の大好きな親友が大きな手術をするのです。
無力な私は、ただただ祈ることしかできないけれど、

彼女からは、一日がどれだけかけがえのないものかを学ばせてもらいました。

きっと大丈夫。上手くいく。
思いをエネルギーにのせて。

あなたの思いも、愛や喜び希望となり、感謝と共に広がっていきますように♡

 

個人鑑定

お申込みはこちらから