メッセージをあなたに…

目に見える現実より、目で見えない感覚を大切にメッセージをお伝えさせていただきます。

メッセージは毎瞬降りてきます。

特別なことではなくて日常の中で、あなたにも私にも降り注がれているんです。

目の前に広がる世界は、どこかで誰かと繋がっていて

どこかで誰かと同じ空を見ています

 

もう少し気を楽にやりなさい🍃

昔からそう、

何かをすると高い目標を持とうとするけれど、
結果は懸命に努力しているので、後程、あとからついてくる

今までもそうだったはず

なので、気を楽にして大丈夫🍃

自分のやりたいようにやりなさい

楽しいと思うことを…

それがあなたの人生です

お子さんがいる、親御さんへ

子どもは、親を選んで生まれてきたと言われていますが、
それだけではなくて、未熟な親(私)に、何かメッセージを伝えるために生まれてきてくれたとも言われています。

そう考えると、「親だから」「子供だから」は、ないのかもしれないです。
少しだけ、力が抜けたくらいの関係が心地好かったり。

私も二人の娘がいますが、子供から親にしてもらった典型的な母です。
私がこっちが良いよって思うことは、ことごとく裏切られます。
自分で道を切り拓いていく姿に心動かされたりします。

腹も立つし、怒ります。
それなのに、笑わせてもらってます。

「子どもに甘えてはいけない!」と、一人で「不安」を抱え込んでいらっしゃる、お父さんやお母さん。


お子さんは、あなたが思っている以上にしっかりされています。
子供ではなく、心強い仲間として、弱音をはいても良いのかもしれない。
想像以上に、簡単に不安を取り除いてくれそうですよ。

夏休み、お子さんからのメッセージが

つながりますように…届きますように…

そして、もっと楽しく歩んでいけますように♡

 

 

個人鑑定

入門講座

お申込みはこちらから