『大丈夫』に包まれる空間

願い叶って、心友と心友の母様と一緒に
『詩展「傘」in小倉』へ行った夏の記録です。


全ての出来事が、今の私に必要なこと。
きっと今、あなたに起こっている出来事は、今のあなたに必要なこと。
出逢いも同じで、今、あなたにとって、必要な出逢いをされているんだと思います。
そう思うと、どんな出逢いも、経験も、全て学びと感謝にかえていける。

『詩展「傘」in小倉』
2019.8.17から~2019.9.15

『大丈夫』に包まれる空間でした。

そんな空間があるんですね~🌈

それぞれが抱えている、それぞれの問題や課題に絶大な『大丈夫』が降り注がれる。

どれだけの人が、その『大丈夫』に救われるんだろう

心友は、今、「癌」と言う病気と闘っています。
大きな手術を終え、抗がん剤治療中です。

あと3回投与が残っています。
その度に痛みと闘ってます。

それなのに、会えばいつも私の方が勇気をいただき、
今迄どれだけ、彼女から勇気をもらっただろう。
計り知れないです。

知的で謙虚、それでいて穏やかな雰囲気を持っていて
とても慈悲深い人。

そんな彼女と念願の詩太さんの個展!!!

詩太さん、忙しい中、ゆっくりと、そして丁寧に、ひとつひとつの作品に対する思い入れやエピソードを、教えてくれました。

話される声に、温かな『温度』を感じ、

絵もあたたかい。

感じ方は人それぞれ

絵を通して、深く自分とつながる時間でした。

 

沢山の気づきが溢れています。

心友と心友の母様です♡

温かい言葉の安心感に包まれる、至福の時間。

どれも素敵なのですが、3番目に好きだと思った作品です ↓

 

「1番好きだ」と思う作品が、何点もあるのですが、好きな作品は、本の中にしまっておきます。
是非、手にとってみてください。

あなたが、「これだ!」と思った作品が、きっと正解です♡

「うたういきものずかん」「傘」等々の本は、詩太さんのオンラインショップから購入できます。

必要な方に届きますように✨

私の心友の母様からつないでいただいたご縁に∞深謝

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

詩太(うーた)さん

詩人・アーティスト

1987年3月21日生まれ

PN3-4-6/4

無邪気で好奇心旺盛、人と人とをつなげることができる宿命数をお持ちです。
誰かと協力して、新たなものを生み出す力もあり、発想が柔軟で創造性も豊か。
努力家でとても誠実。そんな誠実な心が人を動かすんだと思います。
また、妥協はせず、信念があるので、最後までやりとげることができます。変に大人ぶらない方が、波に乗りやすい…

詩太さん、勝手に詠み解きごめんなさい(/ω\)

ありがとう、心を込めて

個人鑑定

入門講座

お申込みはこちらから