未来が見える人

個人鑑定を受けて下さった方から
「友美さんは未来が見える人ですか?」と聞かれました。

『未来が見える人』

「未来がわかればどんなに楽だろう」とキラキラした眼で私に問いかけて来られたのですが、

「残念ながら、私には、未来は見えません🙇 ただ、個人鑑定で、ライフフローチャートと言う人生の周期表を元に、今あなたがいるステージをお知らせすることはできます。」 とお伝えし、ご理解していただき個人鑑定を終えました。

終えて、私なりの気づきがあったので記録として綴ります。
興味のない方はスルーして下さいね。

 

「未来」知りたいですか?

 

この先どうなるか、未来がわかれば安心する。
その気持ち、とてもわかります。

これは、あくまでも私の見解なのですが、 「あなたはこうなります。」と、具体的な未来を聞いた段階で、未来が変わるような気がしませんか?

 

未来を聞くと、未来はこうなるからこうしなければいけない。と変な思考が働き、その時点で、もう自分で描いた未来ではなく、未来を教えて下さった方の未来へ進んでいるような気がするんです。(あくまでも私の見解です)

 

私は、未来がわからない方がずっと生きやすいんじゃないかと思うんです。

 

でも、どうしても未来を知りたいという方には、未来を見て下さる鑑定師さんを紹介することは出来ますので申し付けて下さいね。

 

はづき数秘術では、ライフフローチャート(人生の周期表を活用していただいています。それを見ながら、ご自身で未来を描かれると良いと思います。

ライフフローチャートは、9つのサイクルで出来ています。
わかりやすく説明すると、

1、種を蒔く時期、新しいことを始めるのに最適な時期。
2、好きな人とつながり新しいものを生み出す時期。
3、一進一退を繰り返しながら芽が出る時期。
4、コツコツ実力を蓄える時期。
5、変化の時期。
6、身近な家族関係がカギを握る時期。
7、内面探求の時期
8、9つのサイクルの中で現実的なギフトが受け取れる時期。
9、次のステージへと準備、断捨離の時期。

その他に11、22、33のサイクルがあります。 (詳しくは個人鑑定でお話させていただきますので申し付けて下さいね。その時は、9つのサイクルと他に、今いるステージについてもお伝えさせていただきます。)

また、ライフフローチャートを見ながら、人生を振り返る。

そして、今まで生きてきて、沢山回り道をして、沢山失敗してきたけれど、こう見ると、無駄な時間はなかったと気づかれる方が多いです。

そんな私もまだまだ未熟者。
きっと、この先も、沢山回り道をして、沢山失敗をしていくんだと思います。
それでも、進む過程を楽しみながら、あなたと、共に成長していけたら良いなと思っています。

~チャネリングカードからのメッセージ~
「22・受容」

どんな現実が訪れても「それが私の運命ならば…」と喜んで魂で受容すると、あなたに「全ての善きこと」「あらゆる奇跡」が降り注ぐと言うメッセージでした。

 

未来は自分で描いていくもの。
何となく浮かんだヒラメキやアイデア…
それはあなたのヴィジョンで、描いた時点で半分叶ってると思いますよ。

 

私は、あなたの未来は見えませんが、あなたが沢山悩んで迷って決めた、今迄の選択は、間違ってなかったと一緒に確認することはできます。
そして、安心して次に進んで行けるよう、お手伝いは出来ると思います。

回り道や失敗さえ楽しみながら、自分で描く、ヴィジョン(心が指し示す目的地)を生きて参りましょう。

ありがとうございました∞

 

10月3日(木)11時~13時 『自分とつながり、夢を現実に叶える』ランチセミナー開催します なんとなく気になったあなた♡👆クリック お逢いできること楽しみにしています♡

 

LINE公式アカウント登録で、あなたが「今、必要なメッセージ」をプレゼント中

↓   ↓   ↓

友だち追加

 

個人鑑定

入門講座

お申込みはこちらから