感情に気づいて味わう

今月は2+0+1+9年+9月=『3』創造の月になります。

2019年は、「3」創造と破壊の年の特徴が、最も象徴的に表れるといわれています。

まさに新しい自分を「創造」し、生まれ変わるためのブレイクポイントになるのです。ん?って方。
まずは感情に気づいて味わうことから体験されてみてください。

~チャネリングカードからのメッセージ~

3『怒り』

怒り…「心や精神の抵抗のカード」になります。
今日は、私自身へのカードとして、 私の感情に気づいて、しっかりと味わおうと思います。 私を通して、読んで下さっているあなたへ、何か気づきがあれば嬉しいです。

 

内在の私は、自分に対して怒りがたまっていると伝えてます。

外ばかり見て、自分の内面を見ていないと怒っています。

外からジャッジされた自分。
外に対するジャッジ。

不要なものは昔から寄せつけない…のではなく、嫌だなと思うものも、しっかり見ること。
本当の真実はそこにあると そこを見た時に感じる自分の気持ちが大切なんだと。
ネガティブを見ると怖いから逃げてしまう。
でも、きちんと見ること。
いつもそう、核になるものをしっかり見てない。
見ていない自分への怒り。
きちんと見る事。

どんな気持ち? 怖い?心配?恐れ?

大丈夫。

そこを、きちんと見た時に、感じる自分の気持ちが大切なんだと。

怖い。心配。恐れ。に気づいてやるだけで良い。
そこに真実がある。と言うメッセージのようでした。

内在の私からのメッセージ、しかり受け取りました(/ω\)

あなたはどんな感じですか?
蓋をしていたり、わからなくなってる感情を見つめる時間。

9月の運気の波に乗るには、喜怒哀楽の感情を素直に表現した方が乗りやすいです。

その為にも、まずは深く潜っている感情に気づくことから… そして、ゆっくり、生きること自体を存分に味われてみてください。

外側の世界が変わってくれば、嬉しいです。

お付き合いありがとうございました∞  

 

10月3日(木)11時~13時
『自分とつながり、夢を現実に叶える』ランチセミナー開催します なんとなく気になったあなた♡👆クリック お逢いできること楽しみにしています♡  

 

LINE公式アカウント登録で、あなたが「今、必要なメッセージ」をプレゼント中

↓   ↓   ↓

友だち追加

 

個人鑑定

入門講座

お申込みはこちらから